2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

久しぶりに…

こんにちは。最近テスト勉強詰めで書けない状態でした。本当にごめんなさい。

さて今日は改めて自己紹介をしたいと思います。細かいこととかまだ言ってませんでしたしね。

名前:芋さん

性別:男

趣味:ゲーム・読書・パソコン

最近ハマっているゲーム:高速機戦ランドマス(PC)・バイオハザード(色々)・stepmania(PC)

年齢:12歳(今年13歳)

職業:中学1年生

学校でのテストの平均点数:85点くらい(ちょっと自慢w)

持っているPCの詳細:メモリ2GB HDD1GBくらい スペック1,5GBくらい

好きな歌:わが臈たし悪の華(ALI PROJECT) 禁じられた遊び(ALI PROJECT) 聖少女領域(ALI PROJECT)

↑の歌。

わが臈たし悪の華

http://jp.youtube.com/watch?v=KnBX6sOjvwY&feature=related

禁じられた遊び

http://jp.youtube.com/watch?v=YAf8ps8hPpo

聖少女領域

http://jp.youtube.com/watch?v=AJvPHQ3QzdQ&feature=related

音質悪いかも知れませんがその辺ご了承くださいまし。(自分では結構音質高いの選んだつもりです)

所属するクラブ:男子バスケットボール部

一応番号持ってますm9(^д^)プギャー

ではさようならノシ

2008年9月19日 (金)

タイピングの技術

またやってしまった…一回目は無視してください。サーセン…

さて今日はちょっと自慢話を。

この前「タイピング&オンラインゲーム」という記事で「ozawa-ken」というタイピングゲームを紹介したのを覚えていますか?それでSランクを取ったんですよ。今日。

めちゃくちゃうれしかったです。はい。

このレベルまでくるとたぶんうちの学校では一番のタイピングの速さと思われます。ちょ…そんなに早いからってオタク扱いしないで。

この前学校の集会でパソコン部員の人がワープロ検定4級をもらっていました。でも、ワープロ検定2級はいけるなんていわれたことのある僕はその部員より早いということになります。そりゃパソコン部に入っていない人で早い人もいるかと思います。しかし、ワープロ検定ではちょっと自信があります。うーん…根拠という根拠はないんですけどね(殴

これがそのバナーです。記事に載せるのもどうかと思うんですけどねw

Ozawaken_s_level

結構いい調子ですね。(自分で言うかw

では今度は動画紹介。今日は曲をやりたいと思います。自分のお気に入りの曲で青山テルマの「何度も」という曲です。知っている人もいるとは思いますが大合奏バンドブラザーズのCM曲です。ではドゾー。

http://jp.youtube.com/watch?v=q8KWZwxFMu8

youtubeからです。では眠いのでおやすみなさ~い。

taipinngu

オザワケン

2008年9月17日 (水)

手短に…

こんばんは。今日はちょっと記事を書くのが遅くなりました。眠いので手短にします。(いつも12時前後に寝てるくせに)

今日は学校があり祭り用の足袋を買いにいき、塾に行きました。

クラブは以上の用事があったので休みました。コラそこ。ズル休みだなんて言わない。

塾は約2時間くらい勉強をします。正直先生は何を言っているのか訳分からんw(理解不能的な意味で)

それに対し学校での授業はとっても楽しいです。それはなぜか。塾で先にやってるから~♪(殴

てな感じで今日も生きてました。さてじゃ新コーナー。(?)たぶん一日限り。

いつかに言っていたozawa-kenの記事。あれで特別なバナーをもらっていたことに気付きました。ということで張ります。

ではまたノシ

2008年9月16日 (火)

タイピング&オンラインゲーム

こんばんは。今日は学校で授業中ずっと眠たかったです。正直勉強っていらなくね?みたいな。(死語)

さて今日学校から帰ってきてやったのはタイピングゲーム。「ozawa-ken」というタイピングゲームです。知っている人は知っているかも知れませんがそこそこ面白いです。URLはコチラ。↓

http://www.higopage.com/ozawa-ken/

直リンばっかで重くなんないのかな。ちょっとその辺が心配。

さて本題に戻りますが、実はこれ高得点を出すとパスワードをもらえて公式サイトのパスワード入力欄に入力すると特別なバナー(?)をもらえるんです。それを今もらってきました。v(^ω^)v

サイトによると「ワープロ検定3級には合格できるぞ」との事。そんなもん合格できるかっツーの。考えりゃわかるだろヴァカ。(言いすぎだろ

タイピングゲームが一段落してブログを書いているわけですが、次にオンラインゲームをやりたいと思います。その名も「高速機戦LANDMASS」ッ!!!!

いやぁFPS系のゲームなんですけど結構面白くて。ハマりますよ

http://www.landmass.jp/

もともとは韓国で作られたゲームなんだそうですが、その会社が倒産してしまって今は開発者がいない状態。さてこの先どうなるんでしょうか。ちょっとハラハラしながらプレイしてます。(汗

じゃプレイ動画もちょっと置いていきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=Yd1znaNZqTg&feature=related

ちょっと重いです(汗

このプレイヤーは「アサルト」を使っているようです。機体の種類は全部で5種類。

一つは「アサルト」。通称「アサ」もしくは「A」。

近接に向いていて、接近戦を得意とする。移動が早く初心者向けの機体です。

もう一つは「スナイパー」。通称「砂」もしくは「スナ」もしくは「S」。

その名の通り狙います。遠くからライフルでガァンッ!といきます。一発分の攻撃力が強い代わりに連射力が無い。でも近接でライフルをぶっ放してくる強者もいたりする。スコープで覗いてちゃんとしたスナイプができますよ。ズームもできるし。動きはアサルトの次に早いです。

もう一つは「ディフェンダー」。通称「デブ」もしくは「D」

装甲が厚く、スナイパーの攻撃を受けても持ちこたえます。基本ガトリングを装備していて攻撃力も高いです。が、動きが遅く近接で攻撃してくるスナイパーによくやられがちです。

もう一つは「エンジニア」。通称「園児」もしくは「E」

チーム戦での司令塔みたいなところ。レーダーで索敵もできるし、地雷も設置できます。基本サブマシンガンを装備しています。防御力も高いけど作戦とかよく理解してないとちょっと使いにくいです。移動はスナイパーの次に早いです。

もう一つは「アヌビス」。通称「SP」。

これは特別な機体でなんかのキャンペーンで手に入れられるそうです。僕は使ったことが無いのですがスナイパーとして分類されるようです。使用するライフルは弾が榴弾のように着弾した地点で爆発します。ほかのやつと違って紫色のボディをしていて動きが軽快です。羽っぽいのが背中から生えていてちょっと強そう。移動は5種類の中で最強と思われ。

以上です。アヌビスの「SP」とは「スペシャル」という意味合いで使われています。

ではちょっとプレイしてきます。おやすみなさい。今日もみなさんにいい夢を・・・。

2008年9月15日 (月)

こころんさんの動画

最近動画ばっかりしか紹介していないと思う今日この頃。

さて今日も張り切っちゃうぞ~☆

今日は午前中だけ練習でした。でもやっぱキツいです・・・orz

練習内容はあれしてこれして…説明になってないか・・・。

さて今日はこんな動画を紹介していきたいと想います。

この動画のうp主…というよりこのゲームをプレイしている方は「こころん」という方なのですが、怖がりのくせにこういうゲームをやりたがる人なんですよね。わかります。僕もそうでしたから…(汗

さぁ今日はちょっと特別4本くらい置きます。全部見れるかな?(腹筋破壊的な意味で

第一弾

http://jp.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg

第二弾

http://jp.youtube.com/watch?v=CfSJt9LVAb0

第三弾

http://www.nicovideo.jp/watch/sm514488

第四弾

http://www.nicovideo.jp/watch/sm517893

以上です。眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。(自重)

2008年9月14日 (日)

組曲「ニコニコ動画」

ミスったwww

ごめんなさい。一回目はミスりました。ごめんなさい。(何度でも謝ります)

さてこんばんは。今日はなんと一日中試合でした。うーんキビシイ。

まぁ試合はしてないんですけどね。…はぁ。

さぁまぁそれはいいとして今日はちょっと長文になりそうです。みなさんは『組曲「ニコニコ動画」』という曲を知っていますか?いろんな曲のメドレーなんですけど、ちょっと僕のお気に入りなんです。なのでちょっと曲と歌詞を置きたいと思います。興味がある方は見てみてください。(まぁ大体の記事はこれだけしかないですけど)

さぁこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=c8Ot2xeV44w

合唱ver.(ニコニコのアカウント持ってないと見れません)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169486

歌詞

もっと高めて果てなく心の奥まであなただけが使えるテクニックで…

もっと高めて果てなく心の奥まであなただけが使えるテクニックでとかちつくちて(とかしつくして)

本能 渦巻く最中に落ちてく ときめき今宵だけの夢 踊るわ激しく

アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

明日また会うとき笑いながらハミング うれしさを集めよう 簡単なんだよこ・ん・な・の

追いかけてね 捕まえてみて 大きな夢&夢スキでしょう?

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ♪

あぁ~どうしよう 高く振り上げたこの腕 

私のお月様 逆さまのお月様

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ×3

二人を結んでる すべてを見せる星の 導きに背いてまっすぐに駆け上がる空にある扉へ

どこまでも私は行くの…

今こそ立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ 稲妻の剣で敵を蹴散らせ

Exiting the forest is super simple,
All you do is follow these patterns,
For the rest of your gaming Love

今はわからない事ばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも味方でもかまわない この手を放すもんか

真っ赤な誓い!!

倒せないよ あの竜巻何回やっても避けれない

後ろに回って撃ちつづけてもいずれは風に飛ばされる 

タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく

勇敢な瞳光らせ 進化していく魂、どこまでも未来を 目指し

アンインストール アンインストール この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール 恐れを知らない戦士のように 振舞うしかない

アンインストール…

飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から

変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと… 悔しくて指を離す

あなたは今どこで何をしていますか この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれますか 今はただそれを願い続ける

キライ 嫌い loving (あん ああん あん ああん あん)

ダレガ 誰が can`t  be alive without you.

どうして なぜかしら why why why why don`t I miss you a lot forever.

知らないわ そんな魔法 想いは伝えたら壊れちゃう 

あなたとは 違うから 人の心まで簡単に盗まないで

子供のころやったことあるよ 色褪せた記憶だ 紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供のころ 懐かしい記憶 カレーとかの時に 銀のスプーン目に当て ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃ そんなことも忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる

見過ごしてた景色は おっくせんまん おっくせんまん (はぁん♪)

過ぎ去りし景色は グラフィティ

君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん (はぁん♪)

過ぎ去りし季節は ドラマティック

私ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて 超える

世界の果て弱さ故に 魂壊されぬように My way 重なるよ今 God bless...

もっていけ!最後に笑っちゃうのは 私のはず

セーラー服だからです←結論

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ 夏服がいいのです←キャ?ワ!イイ

(国民全員で)

「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」

あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ

「フィギュアもある意味三次元♪」

一万年と二千年前から愛してるうううううううううううううううううううううううううううう

八千年過ぎたころからもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してるううううううううううううううううううううううううううううううう

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

ぴったん たんた もじぴったん (わん☆つー)

りんらん らんら もじぴったん (わん☆つー)

ぺったん ぺったん つるぺったん (ようじょ ようじょ つるぺた ようじょ)

ぺったん ぺったん つるぺったん

ニートがいっぱい ニコニコ動画

今日も朝から

想いはやさしいきしめえええええええええええええええええええええええええええええん

(る~↑る~↓る~↑)

想いはやさしいきしめええええええええええええええええええええええええええええええん

駆ける砂浜 追いつけるかな?

feeling 近づく横顔 kiss my lips 両手で抱きしめて

うっ うっ うっ うっおまwおまいGONZO(おまいGONZO)
おまいGONZO(おまいGONZO) おまいGONZO(おまいGONZO)
すいませんこれで何聞くの?

君が代は 千代に八千代に さざれ石の

巌となりて 苔のむすまで

がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと♪
この街に降りた天使(エンジェル)
おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!
がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと♪
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~)磨きなさい(Fu~)崇めなさい!

You are the Prince of tennis

すぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

さてこれで終わりです。疲れました…orz

さぁではおやすみなさい。

組曲「ニコニコ動画」

2008年9月13日 (土)

9月13日

こんばんは。ブログの時間がやって参りましt(殴

今日は一日中クラブでした。うーんこんな暑い中でのクラブとか死ぬ・・・_| ̄|○

さて、今日も動画を張っていきたいと思うのですが今日はこんなもの。

http://jp.youtube.com/watch?v=9Z7UGQjwlS8&feature=related

こんなやつです。まぁ見ていただければわかると思います。いつもどおりデスノ関連。今度はサザエさんのタラちゃんがデスノを拾ったみたいです。遊戯王の元ネタを知らない人はあんまり面白くないかもしれませんね。まぁこれはこれで面白いとは思いますがw

また動画とか張ろうと思いますのでお楽しみに。あ、ちなみにこれの動画サイトは「youtube」ですね。

それでは寝ます。おやすみなさい。

2008年9月12日 (金)

9月12日

さぁてブログの時間~♪

今日は一日中運動会の練習でした。あぁ~暑かった。

学校ももうちょっと予定をイージーに(ry

一日中運動場での練習だったので水分はすぐ無くなってしまい、学校にある水道水を飲む羽目になってしまいました。マズい

運動会の練習の後も放課後クラブがあるので水分が追いつかない…マジでしんどかったです…orz

さてそれはさておき今日ちょっと面白い動画見つけました。ニコニコ動画なんですけどね。アカウント持ってない人はご勘弁を。デスノートの夜神月がちょっとイカれてしまってるやつなんですけどね。あぁ…月くんファンの人そんなに物を投げないで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4299807

これですね。曲はファイナルファンタジー6の「決戦」という曲です。画質がほかよりいいみたいです。興味がある方はどうぞ一度見てみては?

それでは、もう寝ます。おやすみなさい。

2008年9月11日 (木)

ファンタシースター

はい。じゃまた投稿。

えーと皆さんは「ファンタシースター」なんて言うゲーム知ってますか?

最近それを買ってちょっと面白かったのでブログに書き込もうと思いました(^ω^)

ファンタシースターにもシリーズがあって、僕はポータブルを買いました。

ポータブルだと通信プレイができるそうです。やりたいナァ。

持ってる友達も結構いるんですがクラブだの塾だので時間が無くできないまま…orz

うーんもうちょっと学校は予定をイージーにしてはくれないものなんでしょうか。現実そうもいきませんね…ちょっとやる気が無い。

さて本題に戻りますがそのゲーム。1週間前に買ったばかりです。しかしもうクリアしてしまったのでやることがなくなってしまったんですよね。まったく近頃のゲームはちっともストーリーをひねりもしない。簡単にクリアされすぎなんですよ!ほんとにもうちょっとストーリー自体を長くするとかできないんでしょうか。…携帯用のゲーム機だから無理か…。

すいません。なんか愚痴ってました。あ、勘違いしないでくださいよ。ここは僕の愚痴の場所ではないですから。皆さんの感謝の気持ちを僕が受け止め…冗談ですよ冗談。冗談だから殴らないで。あっ…ちょ…

はじめまして&自己紹介

はじめまして。芋と申します。ここへ来てくださってありがとうございます。m(_ _)m

まだまだ初心者(というかブログをやるのも初めて)でふつつか者ですがよろしくお願いします。

えぇじゃあ自己紹介からですかね。

名前:芋

性別:男(こんなの知らなくていいか^^;)

年齢:まぁその辺は機密事項ということで(殴

職業:学生

趣味:ネットサーフィン(?)・某掲示板書き込み・ゲーム・読書

このくらいですかね。あんまり個人情報流しすぎてもアレなんで(何のためのブログなんだよ)

それでは、今後ともよろしくお願いします。

トップページ | 2008年10月 »

Twitter