2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月22日 (水)

学校でのクラブ

こんばんわ~。ってこんな時間に子供が起きてる時間じゃないか。いやスマソbearing

まぁ冗談はさておき、今日は学校でクラブがありました。(いつものことだけど)

僕は男子バスケットボール部所属のしがない部員なんですが、一応番号は持ってるんです。18番です。バスケを知っている人は分かっていると思いますが、番号をもらっている部員のなかで一番最低な番号です。crying

けれど、部員の数は全員で・・・えーと一年生が19人で2年生が12人だからぁ・・・31人!そのなかの18人に選ばれているということは結構名誉なこと。ウレシー(^Д^)9m

さてそんな中、最近番号変えがされようとしています。これは、部員にとって特別な時期。番号を持っていない人は番号をもらえるかも知れないし、番号を持っている人は番号を剥奪されるかもしれない。そんなスリル溢れる(?)イベントなのです。それが明日されようとしているので少し緊張。・・・嘘です。緊張とかしてませんw

まぁ緊張はしてないにしてもどっちにしろ剥奪されてしまったら親に怒られてしまうだろうしその辺少し複雑・・・。なぜかというと実は僕あんまり番号をもらって先輩たちと練習をしたくないのです。(爆)

先輩たちに気を使わなければならないし、失敗してしまうと先輩にこっぴどく怒られるから。(まぁそれはだれでもそうなんですが)

番号をもらえればもらえたでうれしいけどそのへんがちょっと複雑な芋でした。

では今日はこの辺で終わりたいと思います。それではまた明日辺りにまた。(`・ω・´)ノシ

2008年10月17日 (金)

やってしまったorz

やってしまったorz

何日ブログ書いてなかったんだよ。僕。

まぁ最近塾でもクラブでも学校でも忙しいことばかりだったからしょうがないよね。うん。しょうがない。(ry

さて前回は自己紹介を済ませたところでしたね。まぁしかしブログなんて自己紹介とかするもんなんでしょうか?ほかのブログ見てみてもあんまり自己紹介してる記事見たことない・・・。もしかしてブログで自己紹介するのって・・・変?

・・・本気で変ならちょっと焦ります・・・

まぁそんなことはどうでもいいとして、ちょっと自慢話をしたいんですよね。

テストが最近あって、それがまた結構難しい。しかし僕はがんばった。国語が94点だったのだ!!!

国語は実は中学校のテストで90点以下を取ったことが無いというのが自慢。ほかの教科も70点以上ではあります。・・・いや80点以上か。

まぁいいや。最近動画とか投稿してなかったからちょっと自分の気に入ってる歌を。

またまたアリプロの歌なんですけど、「亡國覚醒カタルシス」って言う歌なんです。

「.hack」っていうアニメかゲームかなんだか知らないけどそれの主題歌だそうです。友達が薦めるから一回見てはみたいと思っているんですけど、さっきも言った様に時間が無いorz

中学校と小学校ではやはり厳しさが違いますね(TДT)

さてじゃあ動画張りましょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=iTscjst6b8w

特殊ver.(機械とおしてやったやつです。通称「鏡音レン」です。もう一個は「初音ミク」。)

鏡音レンver.

http://jp.youtube.com/watch?v=PS_0vJRXaFs&feature=related

初音ミクver.

http://jp.youtube.com/watch?v=evOv0WHLtQ0&feature=related

じゃぁ時間も時間なんで終わります。

あ、↑の動画の初音ミクver.はそこまで注意しなくてもいいですが、音量に注意してください。音量勝手に上がったり下がったりしますからね~。

ではみなさんにいい夜を~。ノシ

やってしまったorz

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

Twitter