2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

あーもう!(♯゜皿゜)

あーもう!(爆)

なんかすべてにおいてやる気が出ない今日この頃。なんでだろ~なんでだろ~(ry

まぁそれはいいとして、最近も更新できてなくてごめんなさい。なんかもう・・・って感じだったんですy(殴

さぁ、もうそろそろ寝ないと親の雷が落ちる頃だ・・・。じゃこの記事だけ書いていきます。

今日は恒例の動画を書いていきたいと思います。

みなさんは「初音ミク」というのを知っていますか?(昔の記事でやってたかwww)

そのオリジナル曲「コンビニ」という曲です。歌詞が感動できる・・・のか?

とりあえず「ちょっとドジでおバカな男の子の物語」といったところです。まぁ見ればわかりますよ。見れば。

では、ドゾー( ´・ω・`)つ

http://jp.youtube.com/watch?v=sd5F7Kcw0A4

なんか・・・感動・・・ノДT):+’.

はいじゃそういうわけで、時間もありませんのでこの辺で終わりです。楽しんでいただけましたでしょうか。(動画一本だけで楽しむ方なんているんだろうかw)

というわけで、おやすみなさい。でつノシ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

Twitter