2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

こんにちは(´∀`)

こんにちは。更新がだいぶ遅れてごめんなさい。m(_ _)m

最近忙しくてもうやってられないんです。(何

まぁそれはさておき、今僕の心境はなんでしょうか?

答え:腹痛ぇ・・・←をドラッグすると答えがうかんできます

さて、僕がこの答えをみて思ったことを代弁してあげましょう。

「だからなんだってんだ。」

こう思った人は挙手してください。(´A`)ノ

と、言うわけなので急いで腹痛の薬を飲んできます。

今日はここまで!テストに出すからな(殴

それではッ!( ̄∀ ̄)ノシ

2008年12月15日 (月)

こんばんは(*´∀`)

こんばんは~。久々の更新です。2日に1回は更新するって言ったのに。やっぱり三日坊主だね~。・・・シクシク・・・(TДT)

さて、本題に入りますが、今日mp3を聴くためのイヤフォンを買ったんです。近所のジャパンで980円で売ってたので買っちゃいました。丁度イヤフォンがつぶれて困っていたところなので「これはお買い得ッ!」と思って買いました。理由なんてどうだっていいか。

これがその写真です。

Photo

これがまた安い!SONY製だから安心できるし、デザインもまぁまぁそれなりにいい。ただ、もう中身抜いちゃってるのでデザインとかは気にしない(そこが一番気になる箇所じゃねぇのか・・・)

というわけでした。今から塾があるのでちょっともう無理っぽそう。なので今日はここまで~。それでは皆さん良い夜をグッドナイt(ry

2008年12月 9日 (火)

こんばんは~

こんばんは~。さて、今日はこのブログを書いて終わりにしたいと思っているのですが・・・。

このまえ、僕の「忠吉さん武勇伝」をお話しましたね?(武勇伝なのか?あれ。)

写真を載せるとかいいながら載せていなかったなんていう失態。なんということだ。

というわけで、今から「忠吉さんショー」をお見せしたいと思います。ショーなのか?なんてのは突っ込まないでください。仕様です。(をぃ

No,1

Photo_2

←これがうちの忠吉さんです。うちのっていっても、もういませんけどね

うしろの電気つけっぱなし浴場とか洗濯機とか気にしないでください。仕様でs(ry

まぁ、本題に戻るとして。実はこういう感じの色のオカメインコ、めずらしいらしいんです。オカメインコは飼ったことがないので、詳細は知りませんが、頬にオレンジの点があるでしょう?あれがチャームポイントだそうです。詳しく知りたい方はhttp://www.d1.dion.ne.jp/~shinroku/okameinko.htmへ。

No,2

Photo_3 うーんかわいい。今、暖かくて羽がぶわぁっとなっているときです。このときが一番かわいい。う~ん・・・悶絶しそうd(殴

ちなみに、これらはすべてケータイで撮ったものです。画質が悪い!とか画面が細い!とかその辺はケータイなのであしからず。

調べてみましたが、どうやらここでは動画は無理なようです。動画を張りたい気持ちでいっぱいなのですが、どうか画像だけで勘弁してください。( ´,_ゝ`)

というわけで、今日はここまで!。ちゃんと復習してくるようn(ry

それではおやすみなさいっ。

2008年12月 5日 (金)

ああ・・・忠吉さん・・・

こんにちは~。最近更新できてなくてすみませんでした。もうおまえやる気ないのかと小一時間問い詰めたいですね。ほんとに。sweat02

さて、今日は1ヶ月くらい前の体験談をお話しましょう。(一ヶ月前っておまえwww)

小説風に書いていきたいと思いますのでご遠慮なく。←日本語の使い方間違ってるぞ。

             *

9月未明、僕はクラブの練習が終わって帰ろうとしていた。先生の言葉が終わって重い鞄を持ち上げ、歩こうとした瞬間、肩に何かが止まったのが分かった。

「・・・わっ!」

その声をあげたのは僕ではなく、その後ろにいた僕の友達である。動物が大の嫌いなやつなので怖がっている。・・・というより固まってしまっている。

改めて肩を見てみると、僕の肩には一羽のオカメインコが止まっていた。毛並みがよく、緑っぽい感じの黄色のオカメインコである。僕は実家にインコがいるので鳥の扱いには長けている方と少し自信を持っている。指で肩に止まったインコを指に移らせ、これはどうしたものか・・・と考えていた。

周りの人間はどうしたかというと、みんな口をあけて唖然としているようだ。・・・まぁ鳥が急に飛んでくるというのも滅多にない経験なので、そうといえばそうである。

近くにいた僕のクラブの顧問の先生が、「なんじゃこりゃぁ」みたいな顔でこちらに近づいてくる。説明しろなんてでも言われたらどうしよう。説明しようにも説明できないじゃないか。逆にこっちが説明してもらいたい。

その鳥は僕の先輩たちの指の上を移動したあと、地面に降りて暴走し始めた。これはヤバいとそこにいた全員が思ったのか、その鳥を追いかけ始めた。

相手は徒歩なのですぐに追いつけたが、なかなか捕まえることが出来ない。僕が力ずくで相手を捕まえて、先生方がどうしようか考えている間、その鳥はしばらく僕たちに弄ばれた。

とりあえず緊急処置として、校内にあった鉄のゴミ箱に折れた竹の棒を引っ掛けて、その中に鳥を入れた。このままでは飛ばれてしまうので、口に大きなビニール袋を被せた。おまえらはもういいから帰れと先生が言ったので、僕たちは帰路に着くことにしたが、やはり話題はさっきの話で持ちきりだった。

さっきのビビりまくってた友達は強がって「ふ・・・ふふん!あんなの、ぜ・・・全然こ、こ、怖くなんかないもんね!」と意地を張っていた。いくらでも言っていろ。

家に着くと、昼飯が机の上に厳かに降臨しており、それはまさかのカップラーメンであった。昼飯にカップラーメンかぁ・・・久しぶりだなぁ・・・。なんて思いながらお湯を沸かす。

しばらくするとお湯が沸き、カップラーメンに入れて3分間待つ。

カップラーメンをズズズとすすりながら、今日のオカメインコのことを考えていた。

まず第一にどこから飛んできたのか。それから、どうして飛んできたのか。

考えれば考えるほど疑問は浮かぶばかり。よし!こういうときはゲームをしよう!

数日後・・・

オカメインコの飼い主を探していたが、ちっとも見つからずじまいで結局はじめに肩に止まった僕が飼うことになった。

おかあさんは大喜びで、狂喜乱舞し、早速インコグッズを買いにいくことになった。

おかあさんの元気はどこから湧いてくるのかと考えていると、気がつけばもう家。買い物早すぎだろ、と今更ながら思う。

さて、その鳥がやってきたその日、おかあさんは一生懸命世話をし始めた。見る限り、まだ幼いインコのようで、サイズはまだ小さい方である。

しばらく、このインコが僕たちの家族になり、そして元の飼い主に戻っていくのである。

初めてインコが僕の家にやってきた三日後に「私のインコかもしれない」という人物が現れた。

職員室の隣の部屋で、その飼い主が見ていて、そのインコはその飼い主のものであったことが判明し、向こうは大喜び、うちのおかあさんはかなり沈んでいた。

結局、あのインコがうちにいた期間は3日という短い間であったが、それはそれでよかったと思う。その飼い主さんはとてもいい人で、そのインコが子供を産んだら、譲ってくれるそうなのである。学校からの帰り道、おかあさんと「生まれてくるといいねぇ・・・」なんて話しながら帰ってきた。それはごくごく普通のごくごく平凡な一日だったのだが、ある意味でいろんなことが詰まった一日だったと、僕は思っている。

終わり

さぁどうでしたか!?最後まで読んでいただいたみなさんに深く感謝感謝です。ちなみに僕がつけたインコの名前は「忠吉さん」。なんでそうなったのかは秘密です。元の飼い主さんがつけたインコの名前は「オーチャン」だそうです。一時期学校で預かられていたときの名前は「ピーチャン」だそうです。今思ってみれば全然違いますね・・・(^Д^;)

それでは、この辺で終わりにしたいと思います。また更新しますのでその日まで。ノシ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

Twitter