2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月21日 (土)

やぁ(´・ω・`)ノ

みなさんこんにちは。久々に見る芋でs(ry

えーと、更新できなかったわけというのは

①忙しかった

②やる気なかった

③出来なかった

④ネタがなかった

⑤忘れてた

この5つなんですけれども、どうも②と⑤が許せないって言う人が多々いるようです。でもね、やる気なかったら何もできないじゃん?基本的に人間ってそういう生き物だからやる気なかったら何もやらないのが一番。♪それが一番大事~(スピンキック

えー、それと出来なかった…というよりやらなかった理由の一つに「他のゲームにはまっていた」というところがあります。具体的に言うと、

①バイオハザード5

②Paperman

③BeatmaniaIIDX(Lunatic Rave2)

これです。「こんなに一度にゲームできるの?」って感じる方もいるでしょうが、僕は器用ですのでこの3つをバランスよく分けてしているのです。え?それならブログもその中に入れろって?チッチッチッ。それが甘ちゃんな考え方なんd(ガォンッ

はい、今日はあんまりそういうネタとか思い浮かばないのであんまり書きませんが、今から母親の実家に帰ることになってるのでこれからさらに更新できない日々が続くと思い、更新してみただけです。ついでに更新できなかった理由も付け足しておいたり。

では今日はここまでにしておきましょう。また今度あったら次はただで済むと思わないでくださいね…フフフフフフフハハハハハハハハァーハッハッハッハッハァー!ハァー!ハッハァー!(殴

それではっ!

2009年3月 1日 (日)

久々の更新

皆さんおはようございます。昨日寝付けなくて午前4時くらいまでオンラインゲームをしていた芋でございます。おかげで今とっても眠たいです。五月病と偽ってやろうか(殴

さて、上のは決まり文句というか挨拶というかまぁそんなものなんで無視していただいて結構です。まさに目から鼻に抜けるでいいんですよ。

えー、今日の更新内容はまたもや弐寺、もといBeatmaniaⅡDXの内容です。興味ない方は激しく面白くないと思います(何

えー、僕は弐寺もってないんですけど、BMSをやっていると以前お話しましたよね?それでお気に入りのスキン(ゲームプレイ中)を見つけたので、そのサイトを紹介したいのと僕の運指を判断していただきたいと思います。と、言ってもこのブログを定期的に見られているのは約1名ですので判断するも何も「マンドクセ(´д`)」だと思いますがw

あ、上のマンドクセは「めんどくせ」っていう意味ですよ?(一応言っておいた

えー、お気に入りのスキンというのはコレなんですけれども、Acframe_sp

←これです

KOZiRO氏が作成した「アレっぽい」スキンです。ドットは1から作ったようなので某コ●ミからは文句はこない…はず…だそうです。

欲しい方はコチラから

さて、僕の運指ですが僕の運指はこうです。

Cocolog_oekaki_2009_03_01_11_23えー、だいぶでかくなりましたが、こうです。

C=左薬指 F=左中指 V=左人差し指 G=右人差し指 スペース(B)=右親指(右人差し指) H=右中指 N=右薬指 スクラッチ=右小指

という形です。

さて、まぁ意味の無い記事でしたが以上です。ご静聴ありがとうございました。(独り言の域

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

Twitter