2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« BMSスキン | トップページ | オリジナルフレームについて »

2009年5月20日 (水)

BMSスキン

おはようございます。芋です。
新型インフルエンザのおかげで学校が休みになりましたねぇ。近畿(といっても大阪・兵庫のどちらか)に住んでいるので学校が休みになりました。

一昨日の朝学校へ着くと門の前に立っていた先生に「新型インフルエンザ対策で学校休みや。お前ら帰れ。死ね。ks」って言われました。(死ねksは嘘だけど
せっかく来たのにまた戻らなくちゃいけなかったからとりあえず「えぇ~っ!?」って言っといたけど心の中では「wwwwwwwwwwwwwww」でした。

さて本題ですが、新作ボムがまた出来ました。その名も「EMPRESSボム」!
…まぁそのまんまEMPRESSをイメージしたボムな訳ですが、解析とかそんなんじゃないですよっ!自作ですよっ!
SSとかないのでとりあえずDLしてみてください。それから、.REDさんの作られたフレームの色を変えたオリジナルスキンっぽいのも作ったのでそれもうpしたり。
スキンサイトまとめに協力してくださったスキン製作者の皆様方、この場を借りてお礼申し上げます。
容量の問題で一度に全部うpできないです。お手数ですが一個一個DLしていってくださいまし。
↓芋作成オリジナルボム
「original_bombs.zip」をダウンロード

↓芋作成オリジナルフレーム
a href="http://mukurou.cocolog-nifty.com/blog/files/original_frame.zip">「original_frame.zip」をダウンロード

さて、ではスキンもうpしたことだし短い記事でしたがここで終わりにします。お疲れ様でした~(何

« BMSスキン | トップページ | オリジナルフレームについて »

BMS」カテゴリの記事

コメント

学校休みですねー★!
いいんだか悪いんだか・・・。
授業数とか足りるんでしょうかね?
理科はまだ一年生のところやってるし、
私のクラス、社会がやっと歴史になったとこなんで。
テストとかに習ってないところが出ないかどうか
心配ですね、うん心配。
さすがに一週間は暇な上に、
宿題ありますからね涙

コメありです。
宿題多いですよね…。まったく先生は何を考えてるんだか。家から出てはいけないといわれてたでしょうg(ry
…それは生徒だけですねw

たぶん追いつかないと思います。ほかの学校より一週間分遅れてるなんてもう論外ですよ。自殺モノです。学校休めるからいいけど。(どっちw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/29704695

この記事へのトラックバック一覧です: BMSスキン:

« BMSスキン | トップページ | オリジナルフレームについて »

Twitter