2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« BMSをはじめよう! | トップページ | 真っ黒のフレーム »

2009年6月18日 (木)

スキン

こんにちは。

 今 回 も スキンの話。
僕は.REDさんが作られたスキンの色塗りをいろいろしてたわけですが、まだまだあきらめんとばかりにまたいろいろ色を塗ってました。洒落じゃないですよ(何

大体こんな感じで。
・フルコンエフェクトの本家色っぽいの(DJT EMP SIRIUSもどき)
・ボム(これは自作)
・レーザー(フルコンエフェクトのを縮小してそれっっぽいのにしたのとオリジナルと)
・フレーム(SIRIUSっぽいの。とりあえず本家っぽいのを)

ボムはまだ完全には出来てませんががんばってます。ていうかもう終わろうかな(ぉぃ
予定を変更して3つにしました。期待してた方ごめんなさい。誰もしてないと思いますが。

ではまぁ生存報告も兼ねた記事でしたのでここまでで。スキンはまた今度うpします。

↓↓↓↓↓ついでに.REDさんのサイト↓↓↓↓↓
ttp://analogmania.blog35.fc2.com/blog-category-3.html

なんだか最近AC WIDEフレームも作成されているようです。

それでは今日はここまで。それではっ!

« BMSをはじめよう! | トップページ | 真っ黒のフレーム »

BMS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/30165493

この記事へのトラックバック一覧です: スキン:

» 小顔 エステ [小顔 エステ]
エステサロンでは、ほとんどが小顔になる為のコースの中にフェイシャルマッサージを設けています。 これは、顔のむくみやリンパに溜まった老廃物を押し出すのにフェイシャルマッサージが最適だからだそうです。 [続きを読む]

» 小顔 エクササイズ [小顔 エクササイズ]
輪郭矯正エクササイズを行うと、小顔効果が高まります。輪郭矯正エクササイズは、小顔を目指してきれいなフェイスラインを作ろうというものです。 [続きを読む]

» 小顔 方法 [小顔 方法]
小顔効果が期待できるグッズがかなり多く販売されています。 女性が多く来店するところでは小顔グッズが充実しています。最近ではドラッグストアなどでも安く手に入るようになりました。 [続きを読む]

» 美脚 [美脚]
ツボを刺激するだけの簡単な方法なら、気付いた時にいつでもどこでも美脚の努力ができますよね。 ですが、簡単だからといってやりすぎは禁物です。 [続きを読む]

» いびき対策 [いびき対策]
子供はあまりいびきをかきませんが、 それゆえに子供のいびきにはとても慌てるのではないでしょうか。 子供のいびきの一番の原因は 扁桃腺肥大と言われています。 [続きを読む]

» 復縁 [復縁]
付き合っている間に何かの感情の行き違いなどで別れを切り出すことがありますが、数ヵ月や数年後にやっぱりもう一度付き合いたいと復縁を望むケースがあります。 また、ある日突然別れを切り出された側が、納得できずに相手を忘れられず、努力して復縁を望むケースもあります。... [続きを読む]

« BMSをはじめよう! | トップページ | 真っ黒のフレーム »

Twitter