2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月13日 (木)

(no title)

身内と個人使用のために上げるやつなのでパスもわからなくしてあります。閲覧者の方には申し訳ありませんがこの記事は無かったことにして置いてください。

ボム差分
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83805

本体
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/54656

2009年8月12日 (水)

あらまあ

あなや。(あらまぁ)

前回のDARK GREENフレームのやつリンクがメールになってました。今回こそDARK REDフレームも含め一緒にまとめます。

目に優しい緑色(DARK GREEN)

刺激的な赤色(DARK RED)

パスは両方とも「oadx+」です。まだオレンジ差分とかも作っていく予定なのでお楽しみに。それでは!

2009年8月11日 (火)

まとめ

何度もすいませんね。なんかこうゴタゴタがあってわけわけめでした。今回こそ。

目に優しい緑色
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/26461
pass[oadx+]

よろしくね☆(殴

追記

さっきのやつのDLパスを書くの忘れてました。DLパスは「oadx+」です。

2009年8月 6日 (木)

アナコンプレイ

いやぁなんかもうね、最近ゲームの話題しかしてませんね。というか日常生活で一番楽しいのそれしかないからなんですけれども。

えぇ。まぁ今日の題名どおりアナコンということなんですけれども、僕.REDさんみたくアナコンうまくなりたいので右スティックとっちゃいました。意外とやってると邪魔になるので。.REDさんの気持ちがよくわかります。
とまぁやってるわけでいろいろ試してます。

BMSだと四十五年ノ雪桜(A)を軽で抜けられるくらいかな?この前よりだいぶ腕上げてます。ただやっぱり皿に弱いみたいで5皿とか7皿、57皿が一番難しいかも。その辺でいつも切れます。しかもそこを境にBADハマり、難だと落ちます。もぉ皿嫌いですよ皿。

本家曲はシグたん(H)をノマゲでいけるかな。最後の皿ミスって落ちたけど。Twelfth style(A)は余裕で難抜け出来ます。Tatshでもかんたんなものは簡単なんですね。ムービーがやたらフリーダムですけれども。
Xepher(H)は軽つけたらギリギリ抜けれるかな?って感じです。がんばったらいけそう。
巣餅(A)ができるかできないかの境くらい。でも結局落ちる。

専コン?何ですかそれ。おいしいんですか?

ごめんなさい。最近専コン全然やってません。

これがそのアナコン。
2009080612270000

2009年8月 1日 (土)

カコイイフレーム

今日.REDさんのサイトのコメント欄にてdjKILMさんなる人がニコ動のこれの7鍵盤ヴァージョンを作ってたのをいただきました。みなさんもよければこんなカッコイイフレーム試してみてはどうでしょう。

スクショは晒していいのかわからないので勝手にリンク
たぶんここのサイトは文字化けしますのでだいたいここクリックしたら落とせるだろうみたいな感じで落としてみてください。個人的にかなりオススメです。

そういえば最近ゲーセンとか言ったらそらもちろん弐寺もやるんですがポップンにハマってきてるんですわ。特にコンテンポラリーネーションシリーズがヤヴァイ。ていうか猫叉氏スゴすぎ。個人的にコンテンポラリーネーションシリーズでもコンテンポラリーネーション2の「サヨナラ*ヘヴン」が最高です。

弐寺のアケコンもいいけどポップンのアケコンもほしいなぁ。畜生、音ゲーにハマっちまったら出費がかさむわ。
ゲーセン行くと僕小心者なんでいつも絶対に一回は振り向いちゃいます。いわゆる「振り向き厨」です。後ろに並んでる人たちがものすごく冷たい目で見てくるのが背中に刺さって痛いです。そんなにうまいわけでもないのに。

そうだ、今また新型の新型インフルエンザがこっちに戻ってきてるみたいですね。もうすでに僕が通ってる学校では水泳部が撃沈してます。この流れで行けばたぶんクラブ禁止令が出されるでしょう。あー怖い怖い。僕の先輩が今引退試合というよりなんというか…みたいな大事な期間中なので今だけは絶対にクラブ禁止令は出されたくないです。僕のクラブで一人でも新型インフルエンザ容疑があるとクラブ禁止令が発令されるので大いに先輩に迷惑をかけます。だから体調管理には気をつけないとなぁ。みなさんも気をつけてください。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

Twitter