2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

OADX3再配布

今回はKOZiRO氏の作られたスキン「OVER ACTiVE DX3」の結合verをうpしたいと思います。sy567の適当なサイトさまでもう結合再配布はされているんですけどミラーは多いほうが(ry

ということで真似事かと思いますが下のリンクで斧に飛びますのでそこからDLしてください。

→おにいちゃん、ここをクリックだよぉ♪←

      ↑怪

ということでどうぞお好きにとってくださいな。
それからここは飽くまで芋が勝手にうpしたミラーであり本家さまからDLするに越したことはありません。本家さまやsy567の適当なサイトさまでDLできるならばなるべくそちらを利用してください。

2009年9月27日 (日)

作成スキンまとめ

今回は僕が作成したスキン差分ファイルをまとめたいと思います。

OVER ACTiVE DX+ DARKフレーム(version2.30対応版)

ダウンロード



OVER ACTiVE DX+ DARKフレーム(version2.40対応版)

ダウンロード



ボム集その1(OVER ACTiVE DX+・OVER ACTiVE DX3などに対応)

ダウンロード



ボム集その2(OVER ACTiVE DX+・OVER ACTiVE DX3などに対応)

ダウンロード



オリジナルフレーム何個か(OVER ACTiVE DX+に対応)

ダウンロード



ボム -techno-

右クリックで保存してください



オリジナルフレーム2(OADX+ ver2.30に対応)

ダウンロード

パスワード:oadx+



オリジナルレーンカバー(OADX+用)

ダウンロード



オリジナルレーンカバー(OADX3用)

ダウンロード



IIDX REDフレーム(OADX+ v2.40用)

ダウンロード

以上。

2009年9月25日 (金)

OVER ACTiVEふかーつ!!!

ついに!ついに!

OVER ACTiVE様がふかーつしたーーー!!!

いやぁ、嬉しいですね。.RED氏の話を聞いているところOVER ACTiVEさんの管理者様のKOZiRO氏との合作が水面下で着々と製作が進んでいるようです。んで、復活したOVER ACTiVEさん。ん?これはまさか…

ピーンポーンパーンポーン♪
ここで、重要なお知らせです。OVER ACTiVEさんは.RED氏と同じようにスキンを作成しているサイトです。むしろ.RED氏の作っているスキンはOVER ACTiVEさんのスキンをベースにして作られています。

ということは、新スキンが公開されている!!!
まぁ、その前から知っていたんですけどね。.RED氏のサイトのコメントにて新スキンが公開されているとの情報があったので。

んでそのスキンの内容。んもう悶絶モノ。いやね、進化しすぎですよ。OVER ACTiVEさん。

ちょっとスクショ張りますよ。
Sample_01_2


ちょっとねぇ奥さんすごいでしょ?

とりあえずOVER ACTiVE様にリンク。->→☆ここをクリック☆←<-

もう最高な気分だわぁ、今w
んじゃ今日の記事はここまでで。.RED氏のスキンも楽しみだなぁ(ニヤニヤ(キモイ(ナンダト(ヤンノカ(チョットヤメナヨ

ではでは。

2009年9月22日 (火)

いろいろと

.REDさんのスキンがいい感じに出来つつあるようです。個人的に一番ウマウマなバージョンアップ点はそのBMSにBACKBMPファイルが入ってなくても白、黒文字が使えるそうです。うん、ウマウマ。
あとハイスピ、レーンカバーをタイトル画像が出ているときに変えるとタイトルが半透明になったりする妄想をしているとか。実装されればいいなぁ。

つか、本家っぽいシステムが実装されると確実にウマウマ言ってる僕って本家厨丸出しですね。全国のBMSerさん、全国のIIDXerさんすいません。

それからKOZiROさんと.REDさんの合作スキン「OADX3」が水面下で製作が進んでいるらしく、先のBACKBMP画像がなくても~ってやつもこのOZDX3のフォントからとっているようです。いやぁ、両方wktkするワァ

雑記というかだいたいスキン関係じゃねぇかとか思ってる人。それは正解であり不正解でもある。

今から久々にいっちーの話とかするよ!(本当に久々

最近以前よりは反抗的ではなくなったものの何故か急にさびしそうな声で「ピィ…ピィピィピィピィー」とか鳴いてます。僕とかお母さんとかが目の前にいるのに。今までは僕やお母さんがいっちーの視界から消えるとさっきみたいにピィピィ鳴いてるんですけど最近はそうでなくても鳴いてる。何がそんなに哀しいのか。
ついでにいっちーのカゴの中にいろんな遊具が増えてなんか楽しそうに増えてる道具とかをカミカミしてます。噛んでて楽しいのか。それ。

んじゃまそういうことで今回はこれで終わりです。戦艦先生、更新がんばりましょうw

それでは!

2009年9月21日 (月)

スキンとかとかとかとか(ry

今回は友人向けに配布するスキンです。パス分かった人はとってもいいですけどたぶんわからんかとw

$】Ё;㌢㊧のほう
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/83528

⑲Ы* ̄㍉のほう
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/46027

* ̄】$Ёのほう
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38229

パスがわかってもコメント欄とかで公表したりしないでください><

2009年9月19日 (土)

バナー改変

バナーを変えました。もう一回。サイズが小さすぎたので。サイドバーにも付ける。あとで。
2

バナー

今日(じゃないけど)適当にこのブログのバナー作ってました。本当に適当。見た瞬間に「うわぁ、手抜きだなぁ」って分かるくらい。でも構成とかがんばって考えたほうかも知れない。

とりあえず張っとく。
Photo

画像サイズ小さいかも。でも見れるからいいよね。えとー、リンクとかしてくれる親切な人たち用に作ったバナーなんでリンクとかその他もろもろしてくれるときはこのバナーを使ってください。バナーがIIDXのSigSigレーンカバーっぽいのは内緒。

バナーをリンクとかにつけたいときは上のバナーを別窓(もしくは別タブ)で開いたあと、その窓で右クリック→名前をつけて画像を保存で保存してください。

戦艦とか魂さん(solumarioさん)とかも張ってくれると嬉しいかも知れない。

2009年9月18日 (金)

友人のブログパーツ

一回この記事間違って消しちゃったんで手短に。

0、友人がjubeatをやっている

1、友人にjubeatの自分のブログパーツを張ってと頼まれる

2、僕が折れて張ることに

3、上が僕のjubeat記録、下が友人のjubeat記録

4、ブログパーツが増えて面倒くさいとか思った人はコメント欄にて挙手

以上。

2009年9月13日 (日)

ゲーセンはサイコーッデスネ

今日ゲーセンに行って来ました。若江岩田の。
結構お金(意外と)持ってたので12回分してきました。円に直すと1,200円分。
そのうち5回が弐寺、6回がポップン、1回がjubeatでした。ポップンてあれですね、ハマりだすと抜けれらないですね。

まぁそれはいいとしてですね、jubeatのスコアとかグレードとか更新してきました。ついでにポップンも。ついでにというか大体ポップンと弐寺。
jubeatはブログに張ってあるので一番露骨にわかりやすいかと。
ポップンは凛として咲く花の如くのハイパァと天体観測のEXをクリアしてきてSigSigノォマルをフルコンしてきました。
弐寺はDPで一級に昇格、King-fu EmpireとI'm screaming LOVEの灰をクリアしてきました。

いやぁ、音ゲーって、面白いですよねw

みなさんも音ゲー始めてみてはいかがでしょうか???w

2009年9月11日 (金)

ブログ友達

今回はBMSとはちょっと離れてブログの友達のことについて。

今日学校にて友人に「お前もブログとかやったら?」的なことをけしかけてみました。すると友人は「うーん、やってみたいけどなぁ」とか。結構電器系は音痴なほうかと思ってたちっこいやつなのにほんとに開設してました。

こんな話して終わりですよっていうのも紹介した友人に失礼なんでとりまURL貼っときます。
戦艦鳥類の気ままな生活
コチラは戦艦鳥類さんがやってるブログです。あ、言い忘れましたが今回紹介するのは2名です。
このブログはまだ開設したばかりですが結構面白くてエロいやつなんでどうぞ見てやってください。

こちらはもう一人の友人。こっちのほうは僕よりは遅かったもののブログは僕が誘う前に立ち上げていたそうです。
soulmarioの暇な日記
soulmarioさんが管理人のブログ。こちらは日本語を巧みに操り女をゲフンゲフン
嘘です。すいません。

という感じで僕の友人もがんばってます。僕もBMSとかがんばらなきゃなぁ。

そういえばCSEMPRESSが10月15日発売ですねぇ。当然、Amazonで予約余裕ですた(´・ω・)
今ならAmazonで6,384円で買えますよ!皆さん買いましょう!僕は誕生日にWebカメラとビデオキャプチャカードを買ってもらうので手元動画とプレイ動画でEMPRESSの動画を上げられそうです(・∀・)

でゎでゎみなさん、CSEMPRESSとか紹介したお二方のブログの大成功を祈って…

カンパァァァァァァイイ!

なんで乾杯なのかって?そこは突っ込んでは(ry

2009年9月 8日 (火)

またもやorz

パスは「lp」です。アイピーじゃないですよ。エルピーですよ。小文字のエルピーですy(ry

ボム差分をいろいろ作ってるんで素材とかあれば作らせていただきます。斧を使ってコメ欄でリクしていただければ。
さすがに本家はダメですよ。(自分用に作ってるけど)

ポップンスキン

今回の改変スキンはKOZiRO氏が作られた「Light pop」と呼ばれる9鍵専用スキンのボムを弄ったやつです。このスキンは一筋縄ではボムの変更が出来ず、てこずりました。これを作れたのも偶然の産物といいましょうか。まぁそんなところです。

コレができるまでのあらすじ…

・前回身内用にLight popを上げた。
・身内が「設定できないよ」とか言い出したので身内宅へ
・ここでDLして導入
・身内がプレイしているのを見てびっくり。
・元ファイルをちょっと弄ってあって、ボムを違うボムのままにしていた。
・僕がやったときはぐちゃっとなっていた。
・身内宅ではちゃんとできている。
・(゚д゚ )!!!

てな訳です。ここで再うpしちゃえば自分用にも閲覧者のみなさんも使えるという一石二鳥ぶり。サイコーデスネ。

ではどうぞ。
ダウンロードページへ

2009年9月 7日 (月)

やってしもたorz

パス書き忘れてました。
パスは「oadx+」です。ついでに身内用に用意したやつを

本家ボム集(パスはわからなくしてありますがわかったらとってもいいですよ)
ダウンロードページへ

Light pop(KOZiRO氏のやつ)
ダウンロードページへ

それじゃ!

2009年9月 6日 (日)

真っ黒(完全体)

タイトルで分かるかもしれませんが例によってスキンのお話。
僕が作ってるスキンは大体他の人のをパク…コンセプトにしているんですがその中で前回辺りに作ったのがDARKフレームでした。それは下の動画をパク…コンセプトにしています。

さてでは今回はどんなものなのか?真っ黒(完全体)とは何ぞや?続きはWebで(殴
冗談はさておき今回作ったフレームはまぁあれだ、DARKフレームからレーンの色とか全部取っ払っちゃっただけのやつなんですけれども。
モデルにしたのがこれ。

興味のある方はどうぞ。個人的にAC WIDEで使うのがオヌヌメかも。あ、例のごとくOADX+専用なので気をつけてくださいね。

ダウンロードページへ

ではでは!

2009年9月 2日 (水)

ニコニコ動画

ついにニコニコ動画に動画をうpするまでの人間に成り下がってしまいました(何
ほんとあれですね、もうここまでくると周りの人から見たら「うわこいつ気色悪…」とか思われるんでしょうね。実際友人に「おまえってほんまオタクよな」って真剣な目で言われましたし。

まぁそんな話はおいといて動画のリンク

リンク出来てんのかな、これ。とりあえずテストとして張らせてください。出来てなかったら下のリンクをクリック。
【BMS】Evansやってみた【アナコン】
【BMS】shining on(H)やってみた【アナコン】

こっちはようつべ(僕があげたのじゃありません)
【BMS】searoad tracks =side blue= やってみた【アナコン】

ニコニコ使えない人のためにとりあえずようつべのも上げときました。ようつべのはIMOPULINさんがニコニコのを転載してくださったやつなので僕が上げたものじゃありません。名前は似てますけどね。【BMS】Evansやってみた【アナコン】は手元動画つきです。昨日うpしたばっかりなのに再生数が3ケタ行ってたのでビックリしました。

それではどうぞ。感想もこことかコメとかでもらえればなおウレシス。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

Twitter