2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« いろいろと | トップページ | 作成スキンまとめ »

2009年9月25日 (金)

OVER ACTiVEふかーつ!!!

ついに!ついに!

OVER ACTiVE様がふかーつしたーーー!!!

いやぁ、嬉しいですね。.RED氏の話を聞いているところOVER ACTiVEさんの管理者様のKOZiRO氏との合作が水面下で着々と製作が進んでいるようです。んで、復活したOVER ACTiVEさん。ん?これはまさか…

ピーンポーンパーンポーン♪
ここで、重要なお知らせです。OVER ACTiVEさんは.RED氏と同じようにスキンを作成しているサイトです。むしろ.RED氏の作っているスキンはOVER ACTiVEさんのスキンをベースにして作られています。

ということは、新スキンが公開されている!!!
まぁ、その前から知っていたんですけどね。.RED氏のサイトのコメントにて新スキンが公開されているとの情報があったので。

んでそのスキンの内容。んもう悶絶モノ。いやね、進化しすぎですよ。OVER ACTiVEさん。

ちょっとスクショ張りますよ。
Sample_01_2


ちょっとねぇ奥さんすごいでしょ?

とりあえずOVER ACTiVE様にリンク。->→☆ここをクリック☆←<-

もう最高な気分だわぁ、今w
んじゃ今日の記事はここまでで。.RED氏のスキンも楽しみだなぁ(ニヤニヤ(キモイ(ナンダト(ヤンノカ(チョットヤメナヨ

ではでは。

« いろいろと | トップページ | 作成スキンまとめ »

BMS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/31521200

この記事へのトラックバック一覧です: OVER ACTiVEふかーつ!!!:

« いろいろと | トップページ | 作成スキンまとめ »

Twitter