2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« ブログ友達 | トップページ | 友人のブログパーツ »

2009年9月13日 (日)

ゲーセンはサイコーッデスネ

今日ゲーセンに行って来ました。若江岩田の。
結構お金(意外と)持ってたので12回分してきました。円に直すと1,200円分。
そのうち5回が弐寺、6回がポップン、1回がjubeatでした。ポップンてあれですね、ハマりだすと抜けれらないですね。

まぁそれはいいとしてですね、jubeatのスコアとかグレードとか更新してきました。ついでにポップンも。ついでにというか大体ポップンと弐寺。
jubeatはブログに張ってあるので一番露骨にわかりやすいかと。
ポップンは凛として咲く花の如くのハイパァと天体観測のEXをクリアしてきてSigSigノォマルをフルコンしてきました。
弐寺はDPで一級に昇格、King-fu EmpireとI'm screaming LOVEの灰をクリアしてきました。

いやぁ、音ゲーって、面白いですよねw

みなさんも音ゲー始めてみてはいかがでしょうか???w

« ブログ友達 | トップページ | 友人のブログパーツ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲーセン行ってきたんですか?
いいですね。
なぜ若江岩田?
俺も、今度ゲーセン行こうかなww
どこのゲーセンがいいかマジ分からねぇ・・・
どこのゲーセンがオススメか今度教えてよ。
俺も、ポップンやってみてぇmusic
じゃ、今日はこんなところで

若江岩田・・・・・・どこでしたっけ?
イマイチ電車分かんないんですよねー^^;

音ゲーですか・・・。
芋さんのブログ見てるんで
一応興味はあるんですけどねー。
やっぱしイマイチ分かんないですよね^^)v←黙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/31360775

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンはサイコーッデスネ:

« ブログ友達 | トップページ | 友人のブログパーツ »

Twitter