2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« スキンとかとかとかとか(ry | トップページ | OVER ACTiVEふかーつ!!! »

2009年9月22日 (火)

いろいろと

.REDさんのスキンがいい感じに出来つつあるようです。個人的に一番ウマウマなバージョンアップ点はそのBMSにBACKBMPファイルが入ってなくても白、黒文字が使えるそうです。うん、ウマウマ。
あとハイスピ、レーンカバーをタイトル画像が出ているときに変えるとタイトルが半透明になったりする妄想をしているとか。実装されればいいなぁ。

つか、本家っぽいシステムが実装されると確実にウマウマ言ってる僕って本家厨丸出しですね。全国のBMSerさん、全国のIIDXerさんすいません。

それからKOZiROさんと.REDさんの合作スキン「OADX3」が水面下で製作が進んでいるらしく、先のBACKBMP画像がなくても~ってやつもこのOZDX3のフォントからとっているようです。いやぁ、両方wktkするワァ

雑記というかだいたいスキン関係じゃねぇかとか思ってる人。それは正解であり不正解でもある。

今から久々にいっちーの話とかするよ!(本当に久々

最近以前よりは反抗的ではなくなったものの何故か急にさびしそうな声で「ピィ…ピィピィピィピィー」とか鳴いてます。僕とかお母さんとかが目の前にいるのに。今までは僕やお母さんがいっちーの視界から消えるとさっきみたいにピィピィ鳴いてるんですけど最近はそうでなくても鳴いてる。何がそんなに哀しいのか。
ついでにいっちーのカゴの中にいろんな遊具が増えてなんか楽しそうに増えてる道具とかをカミカミしてます。噛んでて楽しいのか。それ。

んじゃまそういうことで今回はこれで終わりです。戦艦先生、更新がんばりましょうw

それでは!

« スキンとかとかとかとか(ry | トップページ | OVER ACTiVEふかーつ!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/31480908

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« スキンとかとかとかとか(ry | トップページ | OVER ACTiVEふかーつ!!! »

Twitter