2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« サウンドセット | トップページ | 音ゲーに関して »

2009年10月18日 (日)

CSEMP

昨日届きましたー☆←

いろいろあって専コンは友人に貸し出し中なのでやはり本家CSもアナコンでがんばろうかなーとか。

でね、めっちゃ進展あったんですよ。EMPRESS。
まずね、クリア曲から
quaser 穴 ノマゲ
Arabian Rave Night 穴 易
蠍火 灰 ノマゲ
凛として(ry 灰 難
冥 灰 ノマゲ
段位七段合格(アナコン)
段位八段合格(アナコン)
3y3s 灰 ノマゲ
King-fu Empire 灰 難
Marie Antowainette 灰 難

以上の収穫が昨日と今日でありました。八段合格できたのはビックリでしたね。ついでに九段も挑戦してみたけどB4Uまでは何とか抜けれたものの最後のムンチャで殺されました。完全に息の根を止められましたね。はい。

絶好調だったのになぁ、結構。
またキャプチャカードとか手に入れたら動画とかうpしたいなぁって思ってますので別にいらない楽しみを一つ心の隅っこに居候させておいてくださったら芋は狂喜乱舞して豆腐の角で頭打って死にます。

ではでは、この辺でさようならします。

PS、KOZiRO氏のスキンが更新されたようなのでもう一度上げなおします。以下のURLからつないでください。
パスは今回設定してません。いちいち入れるの面倒でしょうし。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/48382

それでは。

« サウンドセット | トップページ | 音ゲーに関して »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

サウンドセットのパスって何ですかね?

ハヤテの2にいるから。
早く来てくれよ~ww
ま、どっかで戦ってるかもねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/31827968

この記事へのトラックバック一覧です: CSEMP:

« サウンドセット | トップページ | 音ゲーに関して »

Twitter