2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 久々にアナコン | トップページ | 実況動画 »

2009年11月20日 (金)

体力回復に向けて

指の体力を回復するためにアナコンを必死でいろいろとやっております。
そんな中専コン改造(というよりはコンパネ作り)はボタンの硬さを弄くってました。一つだけミスってバネを逆伸ばししちゃってボタンがえげつなく硬くなってしまったので中のバネを全部抜いてボタンをやわらかくしました。そのうち中にゴムひもをいれてマイクロスイッチの寿命をすこしでも長くする改造を実施予定。

中のバネを抜くとかなりゲーセンに似た感覚になりますがマイクロスイッチって結構高いのでそう頻繁に変えられるものではないです。だからそのうちにでもゴムひもを買いたいと思うのですが。。。

それよりも大事なのが配線ですよ配線。単芯単線の皮膜付き導線がコー○ンに売ってないんだよコンチクショウ!コー○ンに売ってないならどこで買えって言うんだよ…
日本橋に売っている店は結構あるそうですが交通費がもったいないのでもう通販で注文しようかなーとか考えてたりします。交通費を考えるとそのほうが安上がりですからね。

ついでにLEDのウェッジ球も買わなければならない…
むー。予算足りるかな?
今ミラーズエッジというPS3のゲームを買うためにお金をためているのでそっちにまわすお金はあまりなさそうです。まぁLEDのウェッジ球は無くてもいいんですけどね。あったほうがいいけど。

んでアナコンの体力回復のほうについては、アントワ灰はクリアできるくらいまでは回復いたしました。若いので回復が(殴

報告的な動画でArabian Rave Night灰のプレイ動画を上げましたのでそちらのほうも見てあげてください。


« 久々にアナコン | トップページ | 実況動画 »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32286672

この記事へのトラックバック一覧です: 体力回復に向けて:

« 久々にアナコン | トップページ | 実況動画 »

Twitter