2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 専コン改造 | トップページ | 久々にアナコン »

2009年11月17日 (火)

専コン改造途中経過

しばらく更新してなかったのはPCが逝ってたからです。電源入れてもモニタがつかない。オワタ\(^o^)/

んで今パッとついたんで適当に画像つきで改造の途中経過をちょちょいと。
その前に他のブログの人らからきてる質問とかその他。

Q,ブロトモ登録してくんない?
A,ダルいし面倒だから自分でやってくれ。(一回ググってみそ)

Q,バトン回すぞ
A,     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


ではでは報告を

まず土台がですね、こんなんですわ14


んでその接着方法がこれw
13


鍵盤部分が入るところはこんな感じ
10


スタートボタンとセレクトボタンは専コンから切り抜きました。9


んで鍵盤が入るアクリル板はこれ
8


まず穴あけは近所のおっちゃんにしてもらってそこからやすりでゴシゴシゴシゴシですよ。もうほんと疲れた。で、その失敗例がこんな感じw
7


6


注文したボタンはこんな感じでした。
5


分解してみた4


まだ分解できますが面倒なのでここまでにしました。
でアクリルと鍵盤を組み合わせてみたのがこれ
3


おぉぉぉwwwww

横から2


裏側1


全部組み合わせてみた12


それなりに形になってる???
結構加工とかするの疲れたんですよ。アクリルとかプラスチックとか。
んでいまからするのは皿部分のプラスチックを加工して鍵盤横の四角い穴に入るように調整。
それはまだしてないので画像はなしです。がんばって加工するぞー!

« 専コン改造 | トップページ | 久々にアナコン »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

何だか難しそうなことしてますね^^;
私にはとうてい無理な芸当です…。
技術の授業みたいとか思ってみたりw

頑張ってくださいねぇ^^)ノ

なるほど、だから更新してなかったんだwww

全然更新しないからサボってんのかあきらめたのかと思ってたww

専コン改造って簡単?ムズい?

お前は器用そうやから簡単そうやけんど、

俺は不器用やからなw

早く学校に来てくれ

休んでる理由は知らんけども

みんな待ってるぞー

言っとくけど、Sさんみたいにいきなり転校とかはやめてや、というかダメ絶対ダメ!!

んじゃ(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32248294

この記事へのトラックバック一覧です: 専コン改造途中経過:

« 専コン改造 | トップページ | 久々にアナコン »

Twitter