2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 専コン改造途中経過 | トップページ | 体力回復に向けて »

2009年11月19日 (木)

久々にアナコン

今日久しぶりに弐寺やってみました。もちろんアナコンで。
最近専コンの改造に没頭してて全然やってなかったなーって思ってたところだったからいいウォーミングアップだーって思ってやったら…

なにこれ。ひどすぎでしょ。

Arabian Rave Night灰すらもクリアできないとかいうクソさ。がんばって体力とか戻さないと後々取り返しの着かないことに。

んで適当に七段とかやってみたら…
 
 不 合 格 o r z 

六段やってみたら

 不 合 格 o r z 

さすがに五段はできましたけれども六段もクリアできないほどまでに腕が落ちてしまってました。冷え性なので指先が冷たくて動かないっていうのもあると思いますけどそれでもこれはひどい。ちょっとしばらく専コンの製作は中止してアナコンの体力づけに専念したいと思います。

ちなみに9段は最高でムンチャの皿発狂の直前までつないでから一気に手の力が抜けて落ちました。オワタ\(^o^)/

ではではこのへんでノシ

« 専コン改造途中経過 | トップページ | 体力回復に向けて »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

クラブさぼってるくせに専コンつくんの中止とかふざけるなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32274743

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にアナコン:

« 専コン改造途中経過 | トップページ | 体力回復に向けて »

Twitter