2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 芋の生態 | トップページ | 専コン改造途中経過 »

2009年11月 9日 (月)

専コン改造

いきなりなんですが専コンを改造したいと思います(ぇ

なんの専コンかって?そんなの弐寺の専コンに決まってるじゃない(殴
とりあえず、参照するのはここここです。蒼い車輪ブログさんとtk-gerbさんに感謝。

ということで改造は照光式ボタンが到着してからの開始になるのですが…
芝で購入したのですがボタンそのものにマイクロスイッチってデフォルトでついてますかね?ついてますよね?

ついてると思うんですけどねぇ…もしついてなかったらオムロンのマイクロスイッチまで買わなくちゃならなくなるので出費が嵩みます。しかも今小遣いが別のことに使ってしまって金欠中なのであんまりお金は使いたくないです。使いたくないならこんな改造するなよと突っ込んだ人は負けの極み。

今日友人から専コンを返してもらってとりあえず構造確認。カラフルな線はなんなんだと。どこにあるんだと。

…あれ?

無い?どこにあるんだ?あれ?
実はですね、そのカラフルな線というのは皿がついている本体側にあるやつだそうでして、僕は鍵盤側の基盤しか弄ったことがなかったのでそっちに目が行きませんでした。この記事を書き始めて30分くらいどこにあるのか探してたら本体側にあったと。もっとよく探せよ僕。

んで改造はまた後日という形になりますが、とりあえずボタンを発注して届いたら改造開始していきたいと思います。必要な工具等は親がもともと持っているので0円です。ヤフー。

んではではこの辺で終わりたいと思います。そのうち動画もあげようかなーとか思ったり思わなかったり。バイバイ!ノシ

« 芋の生態 | トップページ | 専コン改造途中経過 »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

お前金持ちだな、高そうなもの買ってるのにwww
後、メルアドなんか出していいのか?
いたずらしちゃうよ?
って言うことはしないけどな。
ま、改造頑張れ。
俺は、ipodに動画入れるので大忙しなんだよなww
じゃ、そういうことで
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

アケコンいいなぁ…
買いたいんだが高いんだよなあれ
てか改造頑張れ壊さぬように慎重にな

ごめん専コンでできるのね

改造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前の十八番、「改造」!!

. . .まあ、その、なんだ. . .頑張れ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ところでさー、ブロトもに登録したいんだ、お前を

けど、お前FC2じゃないから申請の仕方がわからなあいんだ

だから、いつか俺のブログ入ってブロトも申請してくんね?( ´・ω・`)

頼んだ

まあ改造で手が離せないならせめてやり方メールか記事のコメントで教えて

頼んだ(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32149851

この記事へのトラックバック一覧です: 専コン改造:

« 芋の生態 | トップページ | 専コン改造途中経過 »

Twitter