2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 嘔吐・発熱で苦しかったこの二日間 | トップページ | プーさんてめぇ »

2009年12月 9日 (水)

htmlを活用

風邪もほぼ完治したので学校逝ってきました。勉強だりぃ。でもテストの点数かなり落ちた。400点切ったorz

んでタイトルですが、左の自己紹介のところとかBMSスキンって欄を見てもらうと分かるとおもうんですが、「そういえば横のあの部分にhtmlの技術は使えないのだろうか」とか思って試してみました。そしたら結構うまくいったのでとりあえずリンクとかにしたほうが便利なところはリンクにして改行が必要なところ(主に自己紹介のところ)は改行を挿入しました。だいぶ見やすくなったと思います。今まではずっとスペースで調整してたんですが。

そして僕は思った。普通の勉強にしてもPCの勉強にしても役に立つんだなと。

※小説部屋のほうを久しぶりに更新しました。暇な方はどうぞ見てください。

« 嘔吐・発熱で苦しかったこの二日間 | トップページ | プーさんてめぇ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私も今回は400点切りました。
えらく怒られましたよー。(棒読み)

何に関してもね、とりあえずは役立つみたいですねぇ
貴方の場合は。(私は応用力の無い人間です)

小説部屋の方、覗かせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32546958

この記事へのトラックバック一覧です: htmlを活用:

« 嘔吐・発熱で苦しかったこの二日間 | トップページ | プーさんてめぇ »

Twitter