2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 実況がオワタ\(^o^)/ | トップページ | 嘔吐・発熱で苦しかったこの二日間 »

2009年12月 1日 (火)

テストオワタ\(^o^)/

オワタ\(^o^)/記事連続三回という終わりすぎな最近ですけども。
まぁ今日テストだったわけなんですよ。めんどくせ。
今日あったのは理科、社会、英語で、明日あるのが国語、数学、美術です。

美術とか技術とか実技はめちゃくちゃ楽しいけど筆記テストになるとなぁ…。
どうしたこなた(=ω=)

実はですね、EMPRESSが従兄弟に持っていかれてですね、暫くEMP実況更新できないんですよ。期待してる人なんていないと思うけど。あの動画は「誰特動画」なんです。誰特動画の詳細についてはニコニコ大百科を見てください。

んで、最近なんですけどhtml作りにハマっておりまして。
html作りっていうのはこういうサイトとかを構成している基本でアドレスとかの最後に「~/html」とか書いてあるの見たことありませんかね?
あれを基本から作るというとてもしんどそうに見える作業を。
でも実際やってみるとコマンドを覚えさえすれば簡単に作れそうですよ。基本中の基本は一応もう出来るようにはなりましたので。

そのうち僕の弐寺とか音ゲーの詳細とか今まで上げた動画とかをその中に突っ込んでここで晒すかも知れません。

あぁ、それからですね
アナコンのコミュニティできました。もちろんニコニコです。
弐寺に限らず音ゲーをアナコンでやっている方、アナコンプレイに興味を持っている方は遠慮なく入ってみてください^^テスト的なものですが一応生放送とかも頻繁に行われますので楽しいですよ。


この前は「skypeできるお」とか言っといて設定ミスってて生をしていたお二方に迷惑をかけてしまったという厨二病爆発なgdgdさでしたけど。あの時はほんと申し訳ありませんでした。もうできますよ。

そのうちバイオの実況動画でもあげようか。

« 実況がオワタ\(^o^)/ | トップページ | 嘔吐・発熱で苦しかったこの二日間 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

最初からすでにぐだってたんで全然問題ないですよ。
EMP持ってかれるとはまた終わったww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32450292

この記事へのトラックバック一覧です: テストオワタ\(^o^)/:

« 実況がオワタ\(^o^)/ | トップページ | 嘔吐・発熱で苦しかったこの二日間 »

Twitter