2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« htmlを活用 | トップページ | BMSスキン更新 »

2009年12月10日 (木)

プーさんてめぇ

お前は何回ブログ名を変えれば気が済むんだ。
リンクしているこっちからすれば変えるのが面倒くさいんだぞ。他のみんなは知らんが僕はリンクのアドを入力⇒そのリンク先の名前を入力だからいろいろと面倒くさいんだよ。だからもう変えないでくれ。頼む。変えないと殺すなんて言われても変えないで。お願い。僕のために。怪我してる子供を家まで連れて行ったことがあるくらい優しいんでしょ?お前は神様にでもなったつもりかというすごくいい名言を残したほどの男でしょ?ならば僕のためにも(以下略

まぁそれはいいとしてですね。題名は上のことで終わりなんです。戦艦が「バイオ4の実況やれよks」ってうるさいから戦艦のためにやってやることにした。面倒くせぇ。音ゲーのほうがだいぶ楽だっつの。
特に編集が一番面倒くさくてですね。音声と動画の同期を取るのが難しいんですよ。WMM使ってる人はどうか知らないですけどね。僕はAviUtl使ってるんで同期が取りにくいんですよ。まぁいいや。やっちゃおう。

てことで雑記以上でした。ノシ

« htmlを活用 | トップページ | BMSスキン更新 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

やったー!!!!!!!
ありがとう。
バイオ実況見たかったんだww
これからの、参考になるからねww
じゃ、UP待ってるよ。

うわあ、芋さんが軽く荒れてるw
何だか貴重な一枚ですね(何それ)

まあ頑張れ!←他人事と思ってる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32563346

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんてめぇ:

« htmlを活用 | トップページ | BMSスキン更新 »

Twitter