2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 専コン完成(仮) | トップページ | あけましておめでとう! »

2009年12月26日 (土)

メリークリスマス

皆さんどうも。メリークリスマスですね。2日遅れの。

最近更新はしようとか思ってたんですけどなんかこうやる気が起きなくてですね。BMS作成に力を入れてますので。クリスマスの日の近くにそんなことしてるのか。何やってんだ。僕。

んでまぁ今日適当にゲーセン行ってきたわけですが…
いつの間にか尻寺がbeta2になってたんですね。知りませんでした。尻だけに。なんだそりゃ。
それから本日尻寺にて七段に昇格してまいりました。なぜかバーローとかメンメルとかが余裕で抜けれてバーローなんか最後100%で終わりましたからね。それ以外のところも全然削られなかったし。

さすがにサファリはかなり削られましたがそれでも28%残してクリアできました。姫寺のときはにぱー☆でクリアだったのに進化してるなーなんて思った今日この頃でした。
ちなみに八段にも挑戦してきましたがギガデリで殺されました。僕はどうやらサファリ難民になる心配はなさそうですね。つーか七段クリアしてる時点でサファリ難民じゃないんですが。

ギガデリはね、皿がとてもウザいんですよね。皿嫌いな僕にとってはもうだめぽな感じでした。それでもちゃんとラスト辺りまでは繋げましたよ。ラスト皿がいっぱい落ちてくるところで86%⇒72%⇒56%⇒38%⇒22%⇒10%⇒2%ちょっと継続⇒ガシャーンこんな感じでした。

ギガデリクリアできたら八段なんだけどなー。ギガデリクリアできるようにがんばるか。そんじゃ。

« 専コン完成(仮) | トップページ | あけましておめでとう! »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

ゲーセン行ってるのか?
いいなぁ~
宿題やれよ。
俺は、やってないけど。
強いて言うなら大掃除だからねww
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/32750509

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 専コン完成(仮) | トップページ | あけましておめでとう! »

Twitter