2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« しばらく | トップページ | 九段 »

2010年2月14日 (日)

レーンカバー

暇だったので何個か作りました。個人の好みで作ったのでかなり適当な作りになってます。そんなんでもいいよって人はどうぞ持っていってください。

また、使わせてもらった画像はここです。
http://www.wallpaperlink.com/bin/cgabstraction3.html
申し訳ありませんが嫁には書くの忘れてました。。。
次回更新したときにでも追加しときます。

対応スキン
・OVER ACTiVE DX3
・OVER ACTiVE DX+
以上のスキンに対応しております。もしかしたらBLUE SKY系列のスキンにも対応してるかも。できてなかったら気が向いたら対応させます。

使い方は簡単。落として中に入ってるLR2filesっていうフォルダを上書きするだけ。ね?簡単でしょ?

とりあえず嫁にも書いておきましたがわからない方はコメにて質問お願いします。できるだけ早く対応しますんで。

つーことで上書きするだけで使えるように以上のスキンごとにリンク分けておきました。お好みのものをDLしてくださいな。

OVER ACTiVE DX+のダウンロード
OVER ACTiVE DX3のダウンロード

そのうち横の芋の作成したスキン欄にも追加しときます。
一応OVER ACTiVE DX BLACK -ACCENT VIOLET/VERDANT-などにも対応してますが設定ていうか画像の名前を差し変えなければならないので少々手間がかかります。やり方はまぁわかると思いますので割愛します。

気まぐれでまたこういうの作ったりするかも。次はアルファチャンネルとか使った透明部分ありのレーンカバーとか作ったりしようかな。KOZiROさんにもアドバイスいただいてるし、そうしよう。ではではノシ

« しばらく | トップページ | 九段 »

BMS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/33369271

この記事へのトラックバック一覧です: レーンカバー:

« しばらく | トップページ | 九段 »

Twitter