2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

ktkr!

買っちゃいました。IIDX RED。
で、ちょっとやってたんですよ。段位認定とかね。

 簡 単 す ぎ な い か ? 

いや、びっくりしたんですよ。マジで。
動画とか見てる限りポンデスとか難しいんだろうなぁとか思ってたんですよ。
あれ?と思ったんですよ。ポンデス普通にノマゲできるし。どういうことなんですかと小一時間問い詰めたかったですコンマイに。

九段受けてみたら85%で受かるしポンデスとBLOCKSだったら局所的にBLOCKSのほうが難しいと思いました本当に。

まぁそんなことどうでもいいや。これでとりあえずはIIDX REDからのシリーズはコンプリートしたことになります。11~16ね。で、次は10thとか9th狙ってるんですけど買うとしたらまずどっちを買おうかなーとか。

システム的に買うべきではないのかはたまた収録曲的に買うべきなのか迷ってる最中でとりあえず炉心融解歌いながらこれ書いてます。高音でない。

…本当に迷ってるのか俺。

2010年3月26日 (金)

動画

いろいろ上げてます。

こんなのとか

こんなのです。

フレームは以前上げていたIIDX REDフレームをv2.40に対応させたものです。たぶん無いだろうけど欲しいって人がいるかも知れないのでとりあえず上げときます。

IIDX REDフレーム v2.40対応版
ダウンロード

おまけフレームとかも付けときました。欲しい方はどうぞ。

ではではノシ

2010年3月18日 (木)

どうしたものか

>803832氏
ご指摘ありがとうございます。NORMAL難易度全然やらないからLIGHTの表示をすっかり忘れてたぜ・・・

しかしこれどうしたものか。
本家CSのほうはSINGLEとDOUBLEに分けて難易度が表示できるんですけどOADX+のは難易度がSPDP両方とも統一されてるのでLIGHT7/14と分けることができないのですよ。

例としてはこんな感じ。
Light7


Light14


LIGHT7とLIGHT14が変わっちゃうのでDPとSPを統一出来ないという。
CSVでも弄れたら出来るのかなぁとか思ってみたりもしたんだけど、なんかもう訳わかんなくなってw
やっぱり僕は理系は無理(´・ω・`)

なんとか出来る方法あったら教えてくださいな。

2010年3月10日 (水)

イッシッシッシ石川千代子(誰

題名なんてう○こほどの価値もない(挨拶

まぁ確かに意味わからんこと書いてるってことは喜んでるんだなぁとか察しがついてる人もいるかもしれないですけど、ヤフオクにてDJTを落札しちゃいました。Yahoo!(検索エンジンはgoogle

で、とりあえず落札したばっかりなんで届くのはいつかわからないですけど近日中に届くと思います。
DJTは前から欲しかったシロモノなのですごくうれしいですね。はい。それからDJTの購入が済んだことですしサブタイトルありの未購入作品はIIDX REDのみとなりました。これもそのうち購入するつもりですのでサブタイトルありの作品は全部そろえる計画(謎

それから…
こっちはBMSのスキンの話になるんですけど、OA DX+のインフォメーションをちょっと弄って本家っぽくしてみました。
僕が作ったのは本家っぽいって言ってもたかが知れてますが、元々のOVER ACTiVE系列のインフォメーションはこんな感じでした。

僕が改変したのはこんなのです。あと、おまけみたいな感じでちょっと前に作ってたIIDX RED風フレームに合わせたIIDX RED風(より以前?)のインフォメーションも作ってみました。こんな感じ

IIDX RED風のインフォメーションは「K」の文字がなかったので自作。こういうフォント作りって楽しいけど疲れますね。。。.REDさんとかKOZiROさんとか尊敬します。。。

あとデフォルトと僕の改変インフォはどの辺が変わったかというと文字の丸みを付け加えました。目を凝らしてみてみればわかると思いますが、ほんの少しですけど「y」とか「E」とか「A」とかの文字の端っこあたりが少しだけ丸くなってます。これは本家をイメージして作ったもので、ドット操作がめっちゃ楽しかったです。ペイント最高。

ということで欲しい方は以下のリンクからどうぞ。改変インフォとIIDX RED風とあとおまけでHAPPY SKY~EMPRESSのインフォメーション(2DX 13とかのやつ)を作ってみました。需要無視なんて日常茶飯事だもんね☆←

ダウンロード

これもそのうち左のスキンパーツ一覧表に加えておきます。
レーンカバーさっさと作っちゃわないと。

ではではノシ

2010年3月 3日 (水)

DD&GOLD

買っちゃいました。この2作品。本当はDDとDJT買う予定だったんだけどDJTが無くてGOLDがあったからDDとGOLD買ってきました。まぁ無いよりはいいかなぁと思って。

まだ弐寺につぎ込む予算は残ってるので暇な時にでもゲームショップ確認しに行ってあったら買ってきます。
しばらくなかったらあきらめてAmazonで買います。おとなしく。

それから動画あげました。嘆き灰ノマゲ動画です。これ撮った直後に難でランプついたから/(^o^)\ナンテコッタイ

乱付けて大階段すると自力上がりそうな気がする。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

Twitter