2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ボム

寝る時間なので手短に。

この前BMSをやってたら友達に「その爆発いいね。ちょうだい」って言ってたので上げます。
友達に直接USBに入れて渡したほうが早かったですけどねw

ダウンロード

指摘を受けたので公開停止しました。
ではではノシ

2010年4月22日 (木)

先生卒倒www

塾帰りでもう遅いので手短に。

題名通りうちの学校の先生が倒れました。結構いきなり。
国語の先生なんですけど、途中から「あぁ、今日なんか俺おかしいわ…」とか言ってましてそれから5分くらいしてから学級委員に「ごめん、悪いけど職員室行って先生呼んできて」って言ったかと思えばゆっくりと床に伏した。

えwwwwwwwなんぞwwwwwwwww


一言でまとめて言っちゃえばそうでした。
んで職員室で暇してるであろう先生方がわらわらと教室の中に入ってきて担架も持ってきて倒れた先生を担架に乗せて救急車に乗せて病院搬送。

えwwwwwwwwガチなのkwwwwwwwwwww


ビックリしたというかビビったというかなんというかもうコメントのしようがありませんでした。どうみてもネタだったんですもん。本当にありがとうございました。


ていう僕の最近の衝撃的な出来事でした。今まで学校生活してきた中で自分の授業中に倒れた先生なんて一人もいなかったからねぇ。

ちなみにその先生はお亡くなりに…じゃなくて次の日からピンピンして学校来てました。なんじゃそりゃ。

でついでに【ニコニコ動画】ゲーセンでやると違和感を感じるあなたに[LR2][skin]">これの差分スキンを作ってみました。画像弄ってるだけなんで元を落としてから突っ込んでみてください。詳しい使い方は落としたファイルのりどみに書いておきます。

ダウンロード

ではでは。

2010年4月17日 (土)

生放送今日もやっちゃうよ

左のステカム(生放送)ってところからどうぞ。

2010年4月13日 (火)

今夜

8時か9時くらいから生放送始めたいと思います。
http://www.stickam.jp/profile/pulipuli
生はじまったらここにアクセスしてくださいな。
リンクのところにも追加しときますので暇な人はどうぞ。

ちなみにこの前ステカムが使えなかった時があったみたいで、臨時用にLivetubeのも作りました。
あくまで非常用なので基本ステカムかニコ生で行うと思います。

でゎでゎノシ

2010年4月10日 (土)

新学期

新学期ですねぇ。

・・・

新学期ですねぇ(鬱

・・・

新がkk(ry

学校まんどくせ。
なんかもうすべてが面倒くさくなってきた。
でも投げだせないよね。
それこそヒッキー生活への第一歩だからね。

良いこと逝った言った気がしてニヤニヤしてる芋でございます。今更かよ。

まぁこの話はこのくらいにしておいて、前あげたインフォメーションがまだ完全ではなかったので修正したの上げ直します。

Default_ver

あと、DX3のも作ってみました。こっちはその他のインフォメーションも弄ってます。

Parts

※上書き厳禁です!※

それから、気が付いたら2万ヒットしてました。みなさんどうもありがとうございます。
gdgdな芋ですがこんなんでよければこれからもどうぞよろしくお願いします。

2010年4月 4日 (日)

終わった

2010年4月4日21:25をもちまして先ほどの放送は終了となりました。
来てくださったみなさん本当にありがとうございます。

生放送自体は前から興味があったんですけど、ニコニコ動画の「音ゲーマーの音ゲーマーによる音ゲーマーのためのコミュ」で行われていた生主がリレーでCSEMPRESSランセレ全曲埋めるという謎企画を見て生やってみたいなぁーとか。

んでまぁいろいろ試行錯誤して出来ましたとさ。なんじゃそりゃ。
つーことで以上です。ノシ

今から

スティッカムにて寺の生放送やります

リクとかあればやりますんでどうぞお気軽に。

2010年4月4日 19:40現在

http://www.stickam.jp/profile/pulipuli

2010年4月 3日 (土)

実況動画あげてみたけど

まずはコメ返信から。

>>つくね氏
あなたのなかでそんな共通点があったとは。。。
でも確かにいやにタイピングが早いところとか体調よく崩すとか間違ってはないですよね。うん。
しかし久しぶりにあなたのコメントもらったような気がすr(ry
炉心融解最高←

んで本題なんですけども、ニコ動とyoutubeにて(違う動画ですが)実況動画を上げてみました。
ニコ動のほうは弐寺の実況動画を、youtubeのほうは友人と3人で撮ってみたバイオハザード5の実況プレイです。

風邪気味で花粉症。これ最強ね(ぇ

続きもあるのでそっちはyoutubeのほうで見てね。

でこっちはMIRROR'S EDGEっていうPS3のゲームです。高所恐怖症の人にはちょっとあれなゲームかも。人によっては酔います。


僕はゲームとかで酔ったりとかはしないので余裕ですが(キリッ

では今回も以上です。体だるいよあんちゃん。。。

風邪

ひいちゃってぐったり中。。。

体のあちこちが痛いしずっと布団で寝てたから腰が痛い。
今はちょっとマシになったけどまだ本調子じゃないみたいなの。

まぁ更新しなきゃなぁとか思ってたしニコ動とかみたいと思ったからPC立ち上げてるんでついでにちょっと前に作ったインフォメーション上げときます

変更点としては
・SINGLE/DOUBLEなどの表示をすべてFREEに変更
・文字の角に手を加えた
・バージョン表記の「DX+~」を青色に
・EXPERTの「X」を改変
・表記中の「R」の文字を本家風に改変

このくらいです。
Rのドット打ちが耳コピならぬ目コピでしたので目が疲れた痛い。目薬さそう←

Default_ver

右クリックの「画像を保存」で上の画像を保存してください。

OA_DX+にあるpartsというフォルダの中にinfoというフォルダがあるのでそこに上の画像を突っ込んでもらえれば動きます。あとはLR2側で設定するだけです。

ではでは、しんどいのでこの辺でノシ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

Twitter