2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« ktkr! | トップページ | 実況動画あげてみたけど »

2010年4月 3日 (土)

風邪

ひいちゃってぐったり中。。。

体のあちこちが痛いしずっと布団で寝てたから腰が痛い。
今はちょっとマシになったけどまだ本調子じゃないみたいなの。

まぁ更新しなきゃなぁとか思ってたしニコ動とかみたいと思ったからPC立ち上げてるんでついでにちょっと前に作ったインフォメーション上げときます

変更点としては
・SINGLE/DOUBLEなどの表示をすべてFREEに変更
・文字の角に手を加えた
・バージョン表記の「DX+~」を青色に
・EXPERTの「X」を改変
・表記中の「R」の文字を本家風に改変

このくらいです。
Rのドット打ちが耳コピならぬ目コピでしたので目が疲れた痛い。目薬さそう←

Default_ver

右クリックの「画像を保存」で上の画像を保存してください。

OA_DX+にあるpartsというフォルダの中にinfoというフォルダがあるのでそこに上の画像を突っ込んでもらえれば動きます。あとはLR2側で設定するだけです。

ではでは、しんどいのでこの辺でノシ

« ktkr! | トップページ | 実況動画あげてみたけど »

BMS」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?
私はPCしすぎで頭が痛いですozr
ボカロとかパフュームとかカプセルとか頭に響きますからねぇ^^(…)

私の中で芋さんとイコールなのは
・タイピングがいやに早い
・体弱い、よく体調崩す
となってますので…。(無駄な情報)

お大事にーノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/34058078

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ktkr! | トップページ | 実況動画あげてみたけど »

Twitter