2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 終わった | トップページ | 今夜 »

2010年4月10日 (土)

新学期

新学期ですねぇ。

・・・

新学期ですねぇ(鬱

・・・

新がkk(ry

学校まんどくせ。
なんかもうすべてが面倒くさくなってきた。
でも投げだせないよね。
それこそヒッキー生活への第一歩だからね。

良いこと逝った言った気がしてニヤニヤしてる芋でございます。今更かよ。

まぁこの話はこのくらいにしておいて、前あげたインフォメーションがまだ完全ではなかったので修正したの上げ直します。

Default_ver

あと、DX3のも作ってみました。こっちはその他のインフォメーションも弄ってます。

Parts

※上書き厳禁です!※

それから、気が付いたら2万ヒットしてました。みなさんどうもありがとうございます。
gdgdな芋ですがこんなんでよければこれからもどうぞよろしくお願いします。

« 終わった | トップページ | 今夜 »

BMS」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

新学期ですねぇ…。
新しいクラスにも関わらず
教室でボカロとか歌っちゃってる私ってどうなんでしょう?(迷惑)
いつかカラオケで90点以上とってやるんだからっ!(…)
学校なんかツァーリーボンバーで吹っ飛べばいいとか
校庭に地雷埋めてやるとか話まくってた奴ですがもう受験生です。

ちょっと前の記事で久々とか言われたからコメントしてみた←
だって私ゲームとか分からないんだもの。
よし!今からマリオでもやろうかな^^(…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/34159234

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 終わった | トップページ | 今夜 »

Twitter