2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 生放送今日もやっちゃうよ | トップページ | ボム »

2010年4月22日 (木)

先生卒倒www

塾帰りでもう遅いので手短に。

題名通りうちの学校の先生が倒れました。結構いきなり。
国語の先生なんですけど、途中から「あぁ、今日なんか俺おかしいわ…」とか言ってましてそれから5分くらいしてから学級委員に「ごめん、悪いけど職員室行って先生呼んできて」って言ったかと思えばゆっくりと床に伏した。

えwwwwwwwなんぞwwwwwwwww


一言でまとめて言っちゃえばそうでした。
んで職員室で暇してるであろう先生方がわらわらと教室の中に入ってきて担架も持ってきて倒れた先生を担架に乗せて救急車に乗せて病院搬送。

えwwwwwwwwガチなのkwwwwwwwwwww


ビックリしたというかビビったというかなんというかもうコメントのしようがありませんでした。どうみてもネタだったんですもん。本当にありがとうございました。


ていう僕の最近の衝撃的な出来事でした。今まで学校生活してきた中で自分の授業中に倒れた先生なんて一人もいなかったからねぇ。

ちなみにその先生はお亡くなりに…じゃなくて次の日からピンピンして学校来てました。なんじゃそりゃ。

でついでに【ニコニコ動画】ゲーセンでやると違和感を感じるあなたに[LR2][skin]">これの差分スキンを作ってみました。画像弄ってるだけなんで元を落としてから突っ込んでみてください。詳しい使い方は落としたファイルのりどみに書いておきます。

ダウンロード

ではでは。

« 生放送今日もやっちゃうよ | トップページ | ボム »

BMS」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

えーっと...
確か、貧血か何かやんなあ?笑

噂で聞いたわwww

でも、あの先生やったら
なんとなく想像つくかもw←

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/34330432

この記事へのトラックバック一覧です: 先生卒倒www:

« 生放送今日もやっちゃうよ | トップページ | ボム »

Twitter