2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月25日 (火)

たらいもー

先週の金曜日に帰ってきました。
どんだけ遅れて更新してんだと。

正直面倒だったんです。どうぞフルボッコにしてくだしあ。

-----------キリトリ線---------------

…っちょ…

マジでやんのかよ

あぶないあぶないそれはダメだ死ぬから!

ちょっ…あっ…あぶねぇ…だからあぶな…

ゴッ

カランカラン…

-----------キリトリ線---------------

正直すまんかったと思っている。本当にサーセン。

で、まぁ雑談みたいなのはここまでにしてですね。
今回はお土産話です。糞長いかも知れないので興味ない人はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

まず僕らの学校の修学旅行は毎年二泊三日で先人はどうか知らないけど僕らは一日目に平和学習とか眠たくなりそうでならない(なぜなら動きまわってるから)グロい話を聞かされたり見せられたりしながらそのままホテルに行って一日目をアッー♂な感じに(ry

で二日目は朝から昼まで自由行動(といっても範囲決まってる)でカステラとかストラップとかのお土産買いました。
そこで清風堂っていうカステラ屋さんがあるんですけれども、そこの兄ちゃんがすごくいい人でして。
試食してもいい?的なノリで吹っかけてみたら快く了解。まぁ初めから店先に試食は出てたんですけれども、そこまでは普通なんですね。普通。

で、ここからが清風堂さんの優しいところ。僕らの行動する班は6人(うち1人は残念なことに休みで5人)なんですけれどもたぶん一人一本平らげたのではないかってくらい試食させてもらいました。おかげでおなかいっぱいになったので昼飯代が浮きました。昼飯がカステラってどうかと思うけど清風堂のお兄ちゃんありがとうございました。

もちろん感謝の意をこめて清風堂さんでカステラ買いましたよっ

で自由行動が終わればまたバス乗って移動ー
次は熊本の阿蘇に移動して田植え体験をしましたー

(田植えって大阪でも出来るくね…?)
(シッー!)
(ですよねー)

田植え体験って言ってもほんとにちょっとで10分くらいやったら終わりの本当に「体験」っていう体験でした。泥がぬるぬるしてて気持ち悪かった。ああいうとこってヒルとかいそうだよね。

で田植え体験終わったらファームステイって言ってなんか事前に分けられた専用の班に分かれて地元の農家の家に泊めてもらう「とん○るずを泊めよう」的な企画で僕らもとある農家の人にお世話に。

すげぇ良い人たち(*´ω`)
夜はバーベキューしてね、それから寝る時間が5時30分だった(起きる時間は6時30分のはずが7時30分に)のに怒られないという…

もうなんて言えばいいか…(TωT)
それくらい感謝してます。本当にありがとうございました。
ちなみに泊めてもらったおうちは南阿蘇村にあるんですけど、その方は南阿蘇村の案内人的な仕事もしていらっしゃるようで、ブログもやってるそうです。リンク張っとくので興味のある方はどうぞ。(ちなみにこれに上げられてる記事内にある画像に僕がいましたw)

あ、二日目と三日目が混同しちゃったwww
まぁいいか。できるだけ読みやすく書いたつもりですけどいかんせん文章力無いせいでどうしても読みにくい記事に。勘弁してね。

それからささくれ氏の「*ハロー、プラネット。」がもう感動過ぎるwww
始めはkuro氏が作られたBMSで知ったんですけどその方譜面のセンスがあってですね…
譜面神曲神とかもうwww

DLしてから20回くらいやってます。まだやるつもり。好きだから穴に粘着してたら難付きました。もちろんアナコンで。

まぁ今回はこのくらいです。修学旅行楽しかったっていうオチで締めたいと思います。それではみなさん。


wowaka氏良いよwowaka氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ぉ

2010年5月15日 (土)

しばらく

更新してなかったことには訳がありまして。


ごめんなさい、理由なんてありませんでした…

お詫びにDX+で使えるLRとLR2のレーザー・判定を置いときます。

LRレーザー
Lr_4

LR2レーザー
Lr2_6

LR判定
Lr2_7

それから、19日から修学旅行なので更新することができません。帰ってきたら土産話でもしますね。
ちなみに行先は長崎です。ちゃんぽん食べてくるぞい。

ではではノシ

2010年5月 5日 (水)

規制(違

規制はされてません。帰省してました。母方の実家に。

で、更新してなかった理由がもう一つ。


面倒くさかった☆←

えぇ、思いっきり殴ってもらって結構です。覚悟はできてます。本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうもすいませんでしたすいまー(殴


あと、近況ですが帰省したときにおばあちゃんからありがたい臨時収入を頂いたのでありがたくニコニコ動画のプレミアム会員になるためのお金にさせていただきたいと思います。使う用途最低だなぁ、僕。

まぁそんなことはどうでもいいんだ。すごくどうでもよくないけど実はこっちが本題。
ウェブカメラってあるじゃないですか?BMSとか弐寺とかで手元撮影をされている方は結構高画質な手元でしかもぬるぬるという最高な人が多いんですけど、一体どのくらいの画素のウェブカメを使っているのかを疑問に思いまして。もしこのブログを見つけてくださった弐寺動画作成者の方々は一度でもいいのでどのくらいの画素がいいのか、逆にいえば最低の画質でもこれくらいは必要、っていうのを教えてください。今僕が知っているうちでは、ウェブカメは2000円程度で30万画素です。これは画質として良いほうなのか悪いほうなのか。


まぁすごい長文になったような気がしないでもないけれども、久しぶり(と言ってもたった1.5日)にPC触ったのでちょっとテンション上がってます。こんなんでいいのか受験生。


じゃあとりあえずこのくらいで終わりにします。久々の更新楽しかったですw
僕が楽しんでどうすんだと突っ込んだら負けね。おとなしくコメント残して行きなさい。


ではではノシ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

Twitter