2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« ボム | トップページ | しばらく »

2010年5月 5日 (水)

規制(違

規制はされてません。帰省してました。母方の実家に。

で、更新してなかった理由がもう一つ。


面倒くさかった☆←

えぇ、思いっきり殴ってもらって結構です。覚悟はできてます。本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうもすいませんでしたすいまー(殴


あと、近況ですが帰省したときにおばあちゃんからありがたい臨時収入を頂いたのでありがたくニコニコ動画のプレミアム会員になるためのお金にさせていただきたいと思います。使う用途最低だなぁ、僕。

まぁそんなことはどうでもいいんだ。すごくどうでもよくないけど実はこっちが本題。
ウェブカメラってあるじゃないですか?BMSとか弐寺とかで手元撮影をされている方は結構高画質な手元でしかもぬるぬるという最高な人が多いんですけど、一体どのくらいの画素のウェブカメを使っているのかを疑問に思いまして。もしこのブログを見つけてくださった弐寺動画作成者の方々は一度でもいいのでどのくらいの画素がいいのか、逆にいえば最低の画質でもこれくらいは必要、っていうのを教えてください。今僕が知っているうちでは、ウェブカメは2000円程度で30万画素です。これは画質として良いほうなのか悪いほうなのか。


まぁすごい長文になったような気がしないでもないけれども、久しぶり(と言ってもたった1.5日)にPC触ったのでちょっとテンション上がってます。こんなんでいいのか受験生。


じゃあとりあえずこのくらいで終わりにします。久々の更新楽しかったですw
僕が楽しんでどうすんだと突っ込んだら負けね。おとなしくコメント残して行きなさい。


ではではノシ

« ボム | トップページ | しばらく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私も帰ってましたよ、高知(ド田舎)に。
車に九時間くらい揺られて←

思い切り殴ってあげようじゃないか!
よーし、歯ぁくいしばれー、!!
って私は人のこと言えないので控えておきます…。
(二か月近くの放置)

プレミアムって響きいいですよねぇ。
私はパズルでも買ってやろうかなと思ってます。(何の報告)
こんなんでいいんだ受験生!
私なんか、私なんか、!(何が言いたい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/34526098

この記事へのトラックバック一覧です: 規制(違:

« ボム | トップページ | しばらく »

Twitter