2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

パラグアイ戦

今横で日本vsパラグアイ戦が繰り広げられております。
後半7分経過の0-0で動きなし、しかし微妙に日本おされぎみの状態。

さぁこのまま勝てるか。ていうかみんな本田に負担かけすぎワロタ。

どうなるんでしょうね。勝てばいいよね。というか勝ってほしいよ。まぁ相手パラグアイだし負けても仕方ないかなと思うけどね。ブラジル倒したくらいのチームだし。まぁでもブラジルはいろいろあったからってのもあるけど。

んで、もう一個話題があるんですけど動画上げました。BMS動画。
★LittlE HearTs★虎の穴やってみたんですけど結果はお察しください。

例によってニコ動なのでアカウントないと見れません。ご了承くだしあ。
これ一回逆ボで涙目になったことがあるんですが、そこから落ちる一方でもう今じゃダメダメじゃんなリトハ虎の穴。


次はこれの修正版を手元付きで上げようと思います。明日編集できるかなー程度の感じです。
それから、OADX+ v2.50対応のDARKフレームが完成したので上げます。他にもグルーブゲージとかいろいろパーツがあります。

ダウンロード

ではではノシ

2010年6月26日 (土)

動画

友達が5鍵ながらBMSの動画を上げたのでちょっと動画上げるモチベ上がってきました。次の動画はBMSにしようか寺にしようか迷ってる芋でございます。

で、近況報告ですがACにて九段に昇段しました。やったー!
最後ムンチャの発狂地帯は30%ほど残ってたので皿ガン無視で鍵盤わしゃわしゃしてたらなんか10%くらい残って発狂しました。別の意味で。

特に書くことないし眠いし大事なことがあればまた今度、、、と言いたいところですがまぁちょっと前の話なんですけども。

動画とかBMSとかskinとか様にてOVER ACTiVE DX+のv2.50が公開されました。目玉機能としてはタイトルエフェクトらしいです。CSV見てみましたがさっぱり。

んで、新フレームがいくつか追加されているらしいのでそれの差分をちょこちょこ作ってます。またいつか機会があれば上げようかなと。ボムもいくつかあるようです。

で最近はもうPMとBMSしかやって無く家庭用は全く起動してない状態でして、たぶん次起動したときは判定が迷子になってるでしょう。判定迷子になりながら実況とります。がんばろう。

それから質問と言うかあれなんですけど、大体僕はBMSとか家庭用動画を撮る際手元を撮るのは携帯でして、実況の手元を携帯のカメラで撮るとなると容量とか画質とか云々の問題がいろいろありまして。なんかこうレア感が無いじゃないですか。折角アナコンでやってるのに手元がないとかね。

で、まぁ少し動画のクオリティは下がりますが手元動画は無しの方向でそのままいくかそれとも少し手間と画質の犠牲がありますが手元を付けたほうがいいのかどちらのほうがいいんでしょうかね。

でもめんどいし実況するなら手元は撮らんと思いますけどね。そのままやったほうが音声合成するだけで行けるし。

まぁこんなところです。しばらく更新してなかったしお知らせ的なのがいぱーい。
じゃあまぁこの辺でノシ

2010年6月12日 (土)

更新さぼりマン

状態でした。サーセン。

ていうかもう20日近くも放置とかなんぞって感じですよね。
このブログももう終わりが近いかもしれない。なんで?

ええと今回もやっぱりBMSの話なんですけど、今回はサウンドセットのこと。
wav版のMacuilxochitl選曲とogg版の(ry を作ったんだけど、それを上げようと思うんだ。
需要あるかないかは別としてね。

wav版の使い方はLR2のデフォがwav定義なのでLR2files→Bgmの中に突っ込むだけでおk

ogg版はLR2デフォの定義をoggに変えるか、oggに対応したサウンドセットで定義されている場所に突っ込めば動きます。無いならよければ僕が前作ったサウンドセットでもどうぞ。(パスはbms)

Macuilxochitl
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/122992

ではでは

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

Twitter