2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« うーん | トップページ | 今一番の宝物 »

2010年7月18日 (日)

漏れなつ。

ただいま三ツ矢サイダーとじゃがりこを交互に口に運びながらこれを書いている芋です。

えーと今回のネタはなにかと申しますとですね。
簡潔に言うとエロゲですよエロゲ。

エロゲと判別するにはどうも難しいものなんですが、公式が「エロゲですよ」とおっしゃっているのでまぁエロゲなんでしょう。R18要素なんて微塵も感じないのですが。(体験版だからだろうけど)

で、まぁそのエロゲっていうのが「漏れなつ。」っていうのなんですね。獣ゲー。
獣がいる世界で主人公が昔住んでいた村に帰って幼馴染と遊ぶーみたいなストーリーなんですけど、大体現実逃避とかファンタジーな世界に逃げたりする僕にとってこういうケモノがいる世界とかもう理想中の理想でして。
この世界に行けるなら死んでもいいって思うくらいふわふわな世界なんですよ。マジで。

んでこれと出会ったんがつい昨日でBMSでこのゲームのテーマ(?)ソングの「風の行方 2nd」が作られてましてそれがハマって体験版やってみようと思い立ったわけです。

やってみた感想。

「あぁ、早く本編出ないかなぁ。」

その一言でした。
いやね、マジ虎彦やばい。

ケモナーに目覚めた気がした芋でした。決して性的な意味で萌えてるわけじゃないからね?

このゲームにならお金かけてもいいなと思う作品でした。作者さんがんばって。
ではでは。

公式サイト
http://morenatsu.sakura.ne.jp/index2.html

« うーん | トップページ | 今一番の宝物 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

サイダー男子というなの男前ヘタレさん格好いいぜ^^(挨拶)

芋さんがエロゲだなんて!?
という驚きがまったくなかった自分に今少々驚いてますが…。苦笑
獣っていいですよねぇ^^ニサニサ
猫耳とか兎耳とか。(とにかくコスプレ)
あ、首輪とかmry

久々…でもないつくねからのコメントでした←
変態ちっくな私がいつもより出てますが気にしたら負けなんだから!(…)
こんなの自サイトの比じゃないぜ☆きらっ(どうしようもない)

それから、上の話と全然関係ない上結構先なんですが
文化祭のクラス劇って芋さん脚本やったりします?という。
どうなんだろうと思いまして書き込みしました。(実はこっちが本題)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/35798080

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れなつ。:

« うーん | トップページ | 今一番の宝物 »

Twitter