2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月18日 (土)

久しぶりに

小説倉庫のほう更新しました。

内容は「漏れなつ。」のプロローグ部分をライトノベル風に自分で文章をアレンジして書いてみたものです。
シリーズ続けるつもりかもしれない。

ストーリーは全部同じですが表現などを変えてます。
興味ある方は一度ご閲覧ください。

また、こういった二次創作に嫌悪感を抱く人は閲覧をご遠慮ください。

僕をここまでケモノの世界にどっぷりハメてしまった漏れなつ。って偉大だなぁと今更。
エロ要素いらないから普通にギャルゲとして漏れなつやってみたいです。

2010年9月16日 (木)

リゾアン

ついに稼働しましたね。
待ちわびた日がついにやってきたぜ…。

んで初日に行ってきたわけですが、初プレイで八段とりあえずとって☆10最初から選べるようにしました。
その八段なんですが…。

ぬるっ!なにこれぬるっ!

湧いて1時間経った白湯ようにぬるい!

というわけで達成率90%で合格してきました。早く九段解禁されないかなあ。
十段もクッキーさえいなくなれば合格できそうな気がするんですけどねぇ。

んでインターフェースですけども、レーザーが「パッ」って消えるようになりました。
そう、丁度9thみたいな感じで。

フレームはBMSスキンである「ANCHOR」の色をオレンジに変えたーみたいな感じで、まぶしかったです。
カスタムで寒色のスキンあればいいけど。

そして新曲。
移植されてきた曲や普通に新曲、尻寺EDの曲とかも収録されているので結構楽しめるんじゃないでしょうか。
今までのデフォ曲の中で結構な曲目だと思います。っていっても尻しか知らんけど。

個人的にオススメなのは
・Mermaid Girl(スペル間違いあるかも
・ZETA ~素数の世界と超越者~
・Vermillion(尻ED
・Session 9 ~Chronicles~

あたりですかね。セッション9は序盤が糞だけどまぁ勢いでなんとか。
ZETAはポプからの移植ですね。これは前から好きでした。ちなみにZECTBACH名義曲。

Vermillionは言わずもがな、尻寺EDの曲です。まさか収録されるとは思ってなかったけど、なかなかの良譜面でしたよ。穴はサビが乱打来るので(といっても弱いけど)楽しいです。

Mermaid Girlはなんというかとりあえず良い曲です。譜面も良。

報告としてはこんな感じです。まだ行ってない人はお楽しみに。
他にも新曲いろいろあるのでやっていってね。

それから。
Golden Plums?穴は中盤すっごい押しにくいLN地帯があるので初見難付けるのはオススメしないです。
僕みたいなへたれ九段の人だとたぶん落ちます。

ということで、リゾアン報告でした。

2010年9月11日 (土)

Ust生放送

先日ニコニコ動画にてbeatnation recordsの企画であったUst生放送の動画を見つけて見ておりました。

画質ちょっとあれだけど見れないものではないので見てない人は一度見てみてください。
いろいろとカオスです。

そしてこの企画でもSota Fujimoriさんの新しい名言が生まれました。

「ハッシュポテトじゃないの?」

S「コナミネットDXと言ったら…IIDX!」
全「…え?」
S「…///」

こーすけちゃんがやるっていうのは既定事項であって、ついったーで誰がやるかっていうのを集計するのは正直やってないと思います。可哀想だね。

そしてSUPER STAR 満ですよね。あれどう見てもTAGさんじゃないですかと。
gdgdだけどSUPER STARだから仕方ないね(笑)

それからBMS動画。
スコア結構出たし、超当たり譜面だったから。

芋のほうのアカウントではもうマイリスいっぱいなのでこれ以上は上げられません。
申し訳ない。

ではでは。

2010年9月 6日 (月)

9月15日

なんの日かわかるかな?

個人的に超待ち遠しい日なんですが、その日は塾があるのでその週の日曜日にでもゲーセン凸しようかなとか思ってるんですけど…。

ゲーセンというワードを聞いてピンと来た人はたぶん正解です。
そう、Beatmania IIDX 18 Resoat Anthemが稼働する日です!

まぁ興味ない人はこの記事全力スルーでいいです。
音ゲーマーにしかわからないコアな話題だろうしね。。。

んで、報告といえばコンマイに課金して金貢いでやりました。
コンマイが儲けるのはなんか腑に落ちない感はあるけど、金貢がないとCS SIRIUSも出してくれないだろうしライバル機能とかスキンとか変えたかったし課金してやりました。

で、今のデフォ装備はDJTフレームにDDボムという組み合わせです。これ最強。

DJTフレームかSIRIUSフレームにしないとなぜか譜面が見えなくなるんです。
DDボムにしないと光らないんです。まぁしても光らないんだけどね(ボソッ


うん、まぁそんな感じ。
んでニコ動を模索してたらSIRIUSの高画質EDハケーン。
こんな良曲だなんて知らなかった。今までED無視しててごめんね。

そしてちょっと動画上げようと思うんでそのうちURL張ります。

2010年9月 4日 (土)

弐寺

またこんな記事かと思った人は負けなのです。そう、負け。

んで本題ですが、ちょっと前に十段を何回か凸って来ました。
スクリプおちんちんは安定してますがクッキーの終盤発狂でどうしても死んじゃうんですよね。

認識力が足りてないというよりか手が追いついてない感じかな。
あのカオスな鍵盤で皿とかスモールハンドの僕には鬼畜譜面です。

まぁ、それだからこそアナコンに逃げてるんだけどね。

十段つながりで。

意外と簡単だった。もうちと発狂あって苦労するかなーと思ったけどそうでもなかった。
AA3曲目だったら超回復して4曲目に挑めるしいいんだけどなぁ…。

てかクッキーが峠すぎてAAが空気すぎます。水素ほどに。

んでPMのカクカクさ検証動画

反省点
・AIMなさすぎワロタ
・カクカクさでどこまでキル取れるかっていう趣旨なんだけど全然キル取れてない
・カクカクから来るラグのせいでAIMに微妙なズレが生じて殺せた人も殺せてない
・あからさまなラグのせいでAIM操作が追いついてない(視覚的に)
・スナを使ってしまったこと

ですね。カクカクになるの解ってるのになんでスナ使うのかというね。
まぁ、反省点とか言っててもはたから見たら何言ってても言い訳なんですけども。

次もっと軽いステージで撮ろうと思います。そのときはARもしくはSGで。
SRは微妙なズレが痛すぎます。

あとは…CS姫のトレーニングモードで尻十段やったけど余裕でクリアできました。
やっぱりアナコンって偉大。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

Twitter