2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« Ust生放送 | トップページ | 久しぶりに »

2010年9月16日 (木)

リゾアン

ついに稼働しましたね。
待ちわびた日がついにやってきたぜ…。

んで初日に行ってきたわけですが、初プレイで八段とりあえずとって☆10最初から選べるようにしました。
その八段なんですが…。

ぬるっ!なにこれぬるっ!

湧いて1時間経った白湯ようにぬるい!

というわけで達成率90%で合格してきました。早く九段解禁されないかなあ。
十段もクッキーさえいなくなれば合格できそうな気がするんですけどねぇ。

んでインターフェースですけども、レーザーが「パッ」って消えるようになりました。
そう、丁度9thみたいな感じで。

フレームはBMSスキンである「ANCHOR」の色をオレンジに変えたーみたいな感じで、まぶしかったです。
カスタムで寒色のスキンあればいいけど。

そして新曲。
移植されてきた曲や普通に新曲、尻寺EDの曲とかも収録されているので結構楽しめるんじゃないでしょうか。
今までのデフォ曲の中で結構な曲目だと思います。っていっても尻しか知らんけど。

個人的にオススメなのは
・Mermaid Girl(スペル間違いあるかも
・ZETA ~素数の世界と超越者~
・Vermillion(尻ED
・Session 9 ~Chronicles~

あたりですかね。セッション9は序盤が糞だけどまぁ勢いでなんとか。
ZETAはポプからの移植ですね。これは前から好きでした。ちなみにZECTBACH名義曲。

Vermillionは言わずもがな、尻寺EDの曲です。まさか収録されるとは思ってなかったけど、なかなかの良譜面でしたよ。穴はサビが乱打来るので(といっても弱いけど)楽しいです。

Mermaid Girlはなんというかとりあえず良い曲です。譜面も良。

報告としてはこんな感じです。まだ行ってない人はお楽しみに。
他にも新曲いろいろあるのでやっていってね。

それから。
Golden Plums?穴は中盤すっごい押しにくいLN地帯があるので初見難付けるのはオススメしないです。
僕みたいなへたれ九段の人だとたぶん落ちます。

ということで、リゾアン報告でした。

« Ust生放送 | トップページ | 久しぶりに »

弐寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/36781386

この記事へのトラックバック一覧です: リゾアン:

« Ust生放送 | トップページ | 久しぶりに »

Twitter