2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

腱鞘炎

なっちゃった\(^o^)/
アナコン出来ない\(^o^)/
絶対譜面認識力落ちてるし押せないだろうなぁ
\(^o^)/

まぁその時はその時で考えよっと。

以下コメ返

>にゃははは
^^

>やっさん
DLありがとう
解決したからいいよね

>星海さん
DLありがとうございます。
ロングノーツの始まりで止まるというのは
・毎回ロングノーツの始点で止まる
・一発目のロングノーツのみで固まる
のどちらでしょうか。
どちらにせよ僕の環境ではその現象は起こらないですね…

他スキンで起こらなければスペックの問題はないだろうし、うーん。
僕のはただの差分なので問題はないと思うんですが…。


以下サウンドセット
*内容
EMPRESS PLACE(http://www.nicovideo.jp/watch/nm8060250)
初音ミクの激唱(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328911)
炉心融解 -nitamago mix-(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163422)
Vermillion(尻寺ED)
Silence(http://turbo-x.com/)
エルシャダイで曲作ってたが、大丈夫か?(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12228923)
PENETRATION(http://www.muzie.co.jp/artist/a063782/#289546)
すごい歌見つけたwwwwwwwwwwwwww(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12271031)
ファミマに入ったら円盤と鍵盤があった(http://www.nicovideo.jp/watch/nm8174924)
風の行方 -2nd-(http://dis-gate.net/2004.htm)


ogg版とwav版を用意しました
欲しい方はどうぞ
ogg版 wav版

ついでにogg専用のサウンドセット
ダウンロード

ではでは。

2010年10月23日 (土)

※で

だいぶ前に上げたボムが実は乙ジャムの解析だったらしいのでリンク消しときました。
名無しさんご指摘ありがとうございました。

前にこれの差分作ってぐちゃぐちゃだったから新しい青色差分作りました
参考↓
Lr2_20101023_020848


Lr2_20101021_180333


Lr2_20101023_020900

うpうp
ダウンロード

ではでは

2010年10月19日 (火)

動画で

しばらく放置してたので生きてますよーっていう生存報告も含め。

タイトルですがこの前動画を上げました。

手元動画もないし実況もないとか最悪ですね。
んで、何が問題なんかっていうと動画中の※にもありますが「2DXRED」のインフォメーションですね。

一応僕が元あるインフォメーションを自分で改変して作った差分ファイルですが解析と間違われたみたいです。
とらえ方によっては褒め言葉にもなるけど、うーん…

動画撮影するなら使わないほうがいいよというアドバイスがあったのでこれからは使わないようにします。
解析と間違われて割れ厨乙とか言われるの嫌だからね。

それから動画中に使われてるフレームIIDX REDですがv2.61用に改変しました。
需要あるなら上げるけどなさそうなんだよね…
漏れなつのマスコットも上げようかとか思ってるんだけどそれも需要なさそう。

欲しい方はコメしてくれれば次の記事で上げますのでどうぞお気軽に。
ではでは。

2010年10月 4日 (月)

アニメについて

本題はとりあえず置いときます。

今日ちょっとゲーセン行ってきたんだけどね。
PASELI良いねPASELI(*´ω`)

財布が軽くなるわ(笑)

。。。

(泣)

まぁカンフー穴ノマゲできたよとかモザイク灰鳥のったよとかそんな感じ。

んで本題なんだが。

深夜アニメはオタクが見るものと勝手に定義して深夜アニメ=キモいという考え方してるやつらとりあえず表でろやって感じなんだけどみんなはどう思うだろう。

深夜アニメは確かにオタクっぽいのもあるけど、面白いのだってもちろんあるし、感動できるものもある。
これが深夜にやってなくてゴールデンでやってたらお前らも普通に見てたりするんだろ?
同じアニメなのになんで時間帯のせいで気持ち悪いアニメだと勝手に決め付けるんだよ。
深く知らないで勝手に決めることのほうがキモいわ。

…と、頭の中が正常な人は「この顔真っ赤な人ちょっと何言ってるかわかんない」って思うだろうけど、これが僕の本心なわけで。

けいおんとかだってゴールデンではやってなくとも夕方に普通にやってそうだし、逆に今夕方やってるやつも普通に深夜でやってそうなものだってある。

まぁそんなわけで今回の記事は頭の中が春な芋のぶっちゃけ日記でした。
リア充とか正常な人が見たらただの気持ち悪い記事だけどね。

じゃあの

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

Twitter