2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | 動画で »

2010年10月 4日 (月)

アニメについて

本題はとりあえず置いときます。

今日ちょっとゲーセン行ってきたんだけどね。
PASELI良いねPASELI(*´ω`)

財布が軽くなるわ(笑)

。。。

(泣)

まぁカンフー穴ノマゲできたよとかモザイク灰鳥のったよとかそんな感じ。

んで本題なんだが。

深夜アニメはオタクが見るものと勝手に定義して深夜アニメ=キモいという考え方してるやつらとりあえず表でろやって感じなんだけどみんなはどう思うだろう。

深夜アニメは確かにオタクっぽいのもあるけど、面白いのだってもちろんあるし、感動できるものもある。
これが深夜にやってなくてゴールデンでやってたらお前らも普通に見てたりするんだろ?
同じアニメなのになんで時間帯のせいで気持ち悪いアニメだと勝手に決め付けるんだよ。
深く知らないで勝手に決めることのほうがキモいわ。

…と、頭の中が正常な人は「この顔真っ赤な人ちょっと何言ってるかわかんない」って思うだろうけど、これが僕の本心なわけで。

けいおんとかだってゴールデンではやってなくとも夕方に普通にやってそうだし、逆に今夕方やってるやつも普通に深夜でやってそうなものだってある。

まぁそんなわけで今回の記事は頭の中が春な芋のぶっちゃけ日記でした。
リア充とか正常な人が見たらただの気持ち悪い記事だけどね。

じゃあの

« 久しぶりに | トップページ | 動画で »

雑記」カテゴリの記事

コメント

何か私の財布も軽いなぁと思ったら。
カラオケ立て続けに二回も行ったからだな。
お久しぶりですつくねです。

えらく語ってますねぇ。笑
髪の毛短くなっちゃってもう^^(関係無いです)
私も深夜アニメ一回だけ見たことありますよ。黒執事を録画で。
まぁある意味そういうのは仕様がないんじゃないですか?
世間一般の固定概念的な。
個人の価値観の差とかもありますし。
実際この変人(自分)から見てもそういうの多いっちゃ多いですし。
校内放送で初音をかけたらあーだこーだ言われちゃったりする世の中ですから。(当たり前)
最近はそういうのも一種の文化としての幅もあると思うし。
何よりしょこたんとさきちゃんもかわゆいし。(…)
これからどんどん受け入れてもらえるようになってくるんじゃないかと私は思ってます。
時間しか解決できないこともありますよ←結論

私もけいおん見てみたいんだけどなぁ…。
時間と勉強に追われる受験生の日々……
いいな賢い人は。(多分褒めてます)

では長文失礼しました。

財布軽いなと思ったら姉にパクられた...
そんな日々が続いています。どうも。

深夜アニメか・・・キモいというより「エロ」の方を考えてる人が多いと思うけど...
キモいとか言ってるのはどこぞの自己中な野郎くらい←

でも東京マグニチュード8.0・・・あれは感動したな~(´;ω;)

まぁ時間帯なんて関係ないですよ。録画すれば済むし(*´∀`)b

やっぱ深夜アニメ最高でしょwww
ウチの一家は自分、オカン、小学生のいとこ2人、おっちゃん...
みんな見てるぜ☆←どんな一家だwww
おかげさまでみんな仲良しだっ^^...たぶん。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/37062777

この記事へのトラックバック一覧です: アニメについて:

« 久しぶりに | トップページ | 動画で »

Twitter