2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

更新

しばらくぶりの更新…といっても一週間半位か。更新してなかったの。
いやぁ、実に不定期。不定期更新の鏡っていうのはこういうことを言うんじゃないかな。^^←

んで、タイトルの「更新」には二つの意味があるんですけどね。
まず一つはこのブログの更新ですよ。
久々の「更新」ってな訳で。いやぁ、ry

んでもう一つの更新っていうのは漏れログ更新きました。
その内容が、「web版の漏れなつ。第一弾配布開始」とのことです。
僕は既にtorrentで落としていたので持っていますが、torrentを使えない環境で漏れなつ。第一弾をまだプレイしていない人は急いで公式へ行きましょう。別に逃げないけどさ。

というわけでこちらへどうぞ。

まぁ更新っていうのはそういうことでした。
現在リリースされている第一弾の修正パッチも用意されていますので、第一弾本体を落としに行った方も、そうでない方も、一度行くことをオススメします。

虎彦編早く出ないかなーwktk。
すでに頑張ってるとは思いますが、まったり頑張ってください。
がんばれ漏れなつ!がんばれスタッフさん!私はいつまでもあなた(たち)について逝きます!

だいぶ痛い内容で終わりましたお疲れ様です。
それでは。

2010年11月14日 (日)

なんだかんだで

このブログを立ち上げてから2年ちょっとが経ちます。(正確には経ちました)

思えば最初のほうは書くこととかあんまりなくて何書こうかなーとか考えて動画の紹介したりブログっぽく日記書いたりしてたけど全然長い記事が書けなくて滅入ってる時期もありましたねぇ。まぁべつに無理して長いの書かなくてもいいんだけどさ。

んで、話題を増やすひとつのネタはもしかしたら僕の人生を変えたかも知れない音ゲーとの出会いですね。
音ゲー自体はちっちゃい時から、それこそ保育園にいるときからDDRを手でやってたので音ゲーとの出会いはずっと前になるんですが、弐寺と出会ったのが最大のターニングポイントですね。

これほどまでにゲームに熱中したことがなく、また上達も楽しいし、目に見えてわかる収穫とかがあるからやめられなくなって今に至るわけなんですが、たぶんそれは僕だけでなく世界中に存在する大勢の音ゲーマーの人たちの中にもいるかと思います。

これを立ち上げた理由というかきっかけっていうのは僕のオヤジに「ブログとかやってみれば?」みたいなことを言われたのがきっかけで、それもいいなぁ、ちょっとやってみようかな、みたいな軽いノリで始めたのが始まりです。

特に書くこともなくてうんうん唸って書きあげたのが最初の日記。
ちょっと引用しますね。

久しぶり。2年前の自分。

このころはまだ特に趣味と言った趣味がなくゲームも適当に目についたやつをポチポチやってただけだったんですよね。二つ目の記事がファンタシースターポータブルだね。

で、このブログをいろいろ触ってるうちにPCの事もちょっとずつわかってきて、これがきっかけでhtmlの勉強もちょっとだけだけど触ることができました。
このブログには色々と感謝してます。本当にありがとう。

それから、ここに来てくれたみなさんのおかげで閲覧4万を達成することができました。
なんかコメントがスパムだらけだけど気にしたら負けなんだよ。てか消すのだr(ry

みんな本当にありがとうね。

という芋のただの戯言でした。
面白くねーから死ね^^って人は回れ右です。

え?全部読んだし言うの遅いって?
それが僕ですよ(笑)

最後の文いらねーなとか自分で思いながらこれで終わりにしたいと思います。
今後とも自分ともども、このブログをよろしくお願いします。

それでは。

2010年11月 9日 (火)

BOF2010

2TBのHDDを増設してBMSを突っ込む事のできる容量がかなり増えたので思い切ってBOF2010に出展されているBMS全部落としてみました。

まだ全部はやってないけど良曲おおいね今回。
風仁雷仁とかHalcyonとか。

んで、まぁそれだけなんよ。

生存報告しようかと思っただけなんだけどね。
書くこととか特にないんよ。

明日USJに遠足に行くってことくらいかなぁ。
どうせ3時間程度しかいないんだし行ってもあんまり意味ないかなぁとか思うんだけどさぁ。

あと、LRの新プレイヤーが形になってきているとの事で、wktkしっぱなしな最近です。
ゲームしかすることないのか僕は。

まぁとりあえず今はPMでうほほーいしてるということで。
ノシ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

Twitter