2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

皆様

新年あけましておめでとうございますだろう。
未来形でごわす←

ていうわけで1週間半程度放置だったこのブログもあと2日で三年目に突入します。
正確には三年目じゃないんだけど区切りいいのでその辺は気にしない。

個人的には今年は前半=クラブだるい、はよ終われ 後半=勉強だるい、はよ終われ の終われづくしな年だったと思います。

そしてケモノですよね。
今年に入って急にケモナーになった僕は最近「ぎんぎつね」とか言う漫画にハマりました。
単行本とか漫画とか読んだことないんですけど、掲載されてるウルトラジャンプの公式行ったら試し読みなるものがあったので読んでみたら頭の中お花畑になった。

元々はぴくしぶで「ケモノ」で検索したら出てきたんですけど、あのもふもふしてる感はマジやばい。
虎彦には申し訳ないけど銀太郎にケータイの待ち受け変わってもらいました。マジやばい。

銀太郎もいいけどやっぱりハルだよね。ハルいいよハル。くんかくんかしたいよ。くんかくんかしてもっふもっふして顔埋めたい。どこの変態だ。

BMSのスキンも銀ちゃんにして選曲も漏れなつでケモノづくし。
最近の出来事ですがこの前ハルと銀太郎の画像見て鼻血出しました←

まぁそんなわけで今、切実にぎんぎつねがアニメ化されることを願っている芋でした。
久々の更新だけど自分の身の回りで起こったことが乏しすぎるからリアル事情を書ける程度のものがない。

ではではノシ

【追記】下のリンクにある画像が鼻血出した画像です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12746793
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12323402

一枚目のハルは純粋に可愛い
二枚目の銀太郎とまことは銀太郎がまことに鼻キッスされて困惑してる表情が脳汁

ちなみに今の待ち受けがこれ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11676098

2010年12月17日 (金)

最近

ちょっと放置気味ですがちゃんと生きてます。
まぁ受験シーズンだってことで、わりと勉強もしてるつもりではいますが、あくまでつもりです。つもり。

生存報告だけにとどめますので、今回はちょっと記事短め。というか、ついったーレベルの文章。

以上です←

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

Twitter