2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

おひさ

危うく4か月放置という暴挙に出そうでしたどうも私です。

てか3か月放置も相当暴挙じゃね?


で、その間に中間テストがあったり期末テストがあったり夏期講習があったりそして待ちに待った夏休みかと思いきや宿題の量でげんなりする今の私があったりするわけです。

話題は変わってゲームのこと。いつにもまして話題がさっぱり切り替わります。←

ペーパーマンはあと600ちょいキルしたら一般飛ぶ。SRもうちょっと頑張らないと一般民のSRには勝てないかなぁ、という感じです。AIM磨きたい。

音ゲイ♂はいろいろあるんでとりあえず本家弐寺の方から。

まずは以前書いた記事の十段達成率が84%でしたが、86%に更新しました。(実は更新したの合格した一週間後くらいなんだけどね。てへぺろっ☆)

そんで、☆12のハード状況
・A(A)
・AA(A)
・ALBIDA(A)
・Candy Galy(A)
・Contertino in Blue(A)
・EXUSIA(A)
・GIGADELIC(H)
・GOLDEN CROSS(A)
・LASER CRUSTER(A)
・moon_child(A)
・mosaic(A)
・Ristaccia(A)
・sakura storm(A)
・Thunderbolt(A)
・カゴノトリ ~弐式~
・黒髪乱れて修羅となりて(A)
・雪月花(A)

計17曲をハード出来る程度の能力に進化しました。
ついでにノマゲ以下

・Colors(radio edit)(A) 易
・Go Beyond!!(A) ノマゲ
・reunion(A) 易
冥(A) ノマゲ

冥ノマゲは進化したなーと思いますね。

☆11は梅はじめてますがお金がアレなので若干詰まり気味。
☆10も梅はじめてますがお金がアレなのでry
☆9以下はry


次BMS
★1 未難
・Alt Mirror Bell
・Destined Marionette
・happy century
・Mirage Garden
・☆twinkle sky☆
・恋わずらい

ミラーベルとマリオネットに関してはクリアすらしてない
ソフランは滅んだらいいと思う

★2 未難
・.357 Magnum
・Lapis
・夜明けの少女たち

マグナムはラストの縦連で死亡
ラピスははずればっかりでなかなか抜けられん
夜明けの少女たちもラピスに同上

★3 未難
・Act#000000
・F
・桜華月

アクトは未プレイ
Fと桜華月は当たれば難いけそう

その他収穫
★1 Armais AAA
★3 感情の摩天楼 ~Pandora Box~ AAA

一日で発狂BMSに鳥出た曲が2曲も出せるとは思わなかった
後者については動画上げてます。

よし、じゃあとりあえず今日はこの辺でクッソ長い生存報告を終わりにしたいと思います。
ほんの少しでもこのブログの更新を楽しみにしていらっしゃる方がいればしばらく更新せず申し訳なかったです。

それではっ!
ノシ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

Twitter