2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« おひさ | トップページ | さて »

2011年8月11日 (木)

若干ね

ブログ放置癖ついてるわ、これ。
ついったーっていう便利なものがあるからそっちに逃げがちかなぁ…

ゲームやってついったーやってモバゲーやってみくしーやってだからブログ更新する暇ないんだよね。。。

まぁそんなことは置いといて、今日は改変スキンのお話。
某掲示板にてとあるスキンの改変スキンを上げてみて意見を聞いたところ、結果的にOADX+の機能をいくつか移植することになりまして。適当にcsvの数値弄ってやってるわけですが。

一応参考動画としてニコニコに動画あげたんで、どうぞ。

まぁ夏休みですんで、宿題に追われてきます

« おひさ | トップページ | さて »

BMS」カテゴリの記事

コメント

まさか貴方だったとは・・・。
110とか115は俺です。偉そうな事言って済みませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/41168273

この記事へのトラックバック一覧です: 若干ね:

« おひさ | トップページ | さて »

Twitter