2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 若干ね | トップページ | ふぅ »

2011年8月22日 (月)

さて

今日もいいペンキ☆

えーとね、宿題が山積みでぶっちゃけ終わる気がしません。
だが私は終わらせる。そこで男を見せるのだ芋よ!

…とか言ってる輩がなんでブログなんか書いてるんでしょうね。謎です←

まぁそんな戯言は置いといて、今日は特に何も書くことがないのでとりあえず生存報告という形で終わらせようかなと思います。どうせ今から講習あるし長い文は書けそうにないしね。

ちょいと話をする前に前記事のコメント返しとか。
といっても一件しかないのだけども。

>名無しさん
…?
ちょっと誰だかわかりかねますが、相手が誰だろうと要望は要望なので作りますよ。
別に謝ることじゃないし自分が好きでやってるんでどんどんいっちゃってください。
ただし自分のやる気がないときには要望が実装されないこともあります。ご了承ください←


んで、ちょっとだけBMSスキンのお話でもしようかなとか。
現在REMI-Sのスキンを少々弄っておりまして(前の記事でも書いたと思いますが)レーザー消失時間の短縮化、いわゆるRA風レーザーにする改変とそのcsv分岐を作っております。

あとはぎんぎつねレーンカバー作ったりとかOADX+のインフォメーションループを引っ張ってきて張り付けたりとかなんかすごいいろいろと改造してます。

で、今度暇な時にやろうかなと思っているのがレーンの細さを変えるってやつなんですよね。
現在僕の使ってるモニターだと16:9でフルスクリーンプレイなので若干レーンが太すぎてACとかでやるとあんまり光らなかったり全然押せなかったりするんですよね。

だから、そのためにレーン幅を狭くして自分用に改造すると。
基本的には数値を同じ数だけ増加・減少させればいいだけだと思うので、(やったことはないものの)あんまり難しくはない作業だとは思います。

まぁそれも「暇な時間ができたら」の話なんですけどね。あともう少しで学校始まっちゃうし、始まったら始まったでPC触る時間も減っちゃうし。

とりあえず、今僕がやるべきことは山積み状態の宿題を一刻も早く消化することだと思います。
ドロン

« 若干ね | トップページ | ふぅ »

雑記」カテゴリの記事

コメント


>宿題が山積みでぶっちゃけ終わる気がしません

私は終わりませんでしたww
学校始まって一週間半たってるけどまだ...

あ、↑は LIKE LIFE管理人 でした☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/41312298

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 若干ね | トップページ | ふぅ »

Twitter