2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« ふぅ | トップページ | 1か月周期 »

2011年10月23日 (日)

REMI-S改造スキン

と、いうわけでタイトル通りREMI-Sの改変スキンのことについてお話しようかなと。

以前からいろいろと改造を加えてきたのでアップデートするごとにわかりやすくしよう、ということで今回からバージョン分けをしていくことにしましたv2.20は以下の通りの改造を施しました。

・ボムの定義を変更
OADXからボムの切り取り定義をお借りして自分で貼り付け定義をポチポチやりました
今回からはボムの大きさを三段階から選択可能にしています。

・システムパーツを選択可能に
前のバージョンからの機能なので割愛

・シャッターを変更可能に
前のバージョンからの機能なのでry

・SUD+使用時、数値を表示
海璃さんが作っていたので勝手に移植させていただきました。
スタートボタンを押しているとレーンカバーの上部に表示されます。
色も変えられるよ!

・判定ラインの色と薄さを変更可能に
前のバージョンからの機能ですが薄さや定義に誤りがあったので修正。

・レーザーを変更可能に
システムパーツとは別に変更可能にしました。
今バージョンからレーザーの消失時間を普通とRA風から選択可能です。

・曲進行バーを変更可能に
オリジナルではブラウザのホイールみたいなデザインでしたがOADXのものに変更しました。
これもいろいろ選べます。

・ノーツを変更可能に
そのままです。o2jam風のノーツとかよく見かけるので自炊しました。

・数値関連のオプションを常に表示
オプションをいろいろ追加したことによって多少重くなってしまった感が否めないので全部ONにした状態にしました。


以上です。

SS貼るとこんな感じ。

Lr2_20111023_185804

ここからどうぞ。

それではー

« ふぅ | トップページ | 1か月周期 »

BMS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/42649098

この記事へのトラックバック一覧です: REMI-S改造スキン:

« ふぅ | トップページ | 1か月周期 »

Twitter