2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« REMI-S改造スキン | トップページ | 本当にありがとうございます »

2011年12月 9日 (金)

1か月周期

だいたいそのくらいでブログの更新をしていたのにもかかわらず今回は2カ月もの期間をあけてしまいました。
大変申し訳ない。

さて、なんでもいいですが今日はラピュタやりますね。金曜ロードショーで。
2chやツイッターの鯖は果たして落ちるのか…?

2chなら可能性は無きにしもあらず、と言った感じか
ツイッターは割と鯖強いみたいだから前のバルス集中攻撃でも落ちなかったらしい。
今回はどうなることやら。。。

とりあえずリアルの報告からつらつらと。
サカナクションハマりました。
いいですね、あのバンド。ロックの味を大事にしつつちょっと電子的な音を和えることによって個人的にはおいしいとこどりでテンション爆発最高潮\(^o^)/みたいな。
ま、何となく察しはついてるかもしれませんがきっかけはjubeatです。
純粋なファンの人、なんだかごめんなさい。

それでも僕は好きなんです。
ライブ行きたいとまでは思わないけどね。あくまで音楽性が好きなだけだし。

もうひとつはウォークマン紛失&iPod nano入手。
ウォークマンは今年の10月位に無くなってて、iPodは先々週入手。
iPodに乗り換えた理由は、そうせざるをえなかったんですね。

なぜなら、そのiPodは友達から買ったもので、2000円で購入しました。8GB。

いい買い物したなぁ、とつくづく思います。
その代わりUSBケーブルとかがないんでそのあたりは自分で買いそろえないとね。
それまでの期間、別のiPod二つ持ってる友達にUSBケーブルを借りることに。

はよお金貯めて買いたいな(´・ω・`)
イヤホンも欲しいんだよね。
個人的にはSONYのMDR-EX50LPってやつがそこそこ安価で良音質なんですよ。

ただ、それもう生産終了してるみたいでオークションとかからじゃないと落札不可能みたい。
別のを買うしかないか…(◞‸◟)


話は変わりこっちの話。

リアルのほうがテストやらなんやらでとても忙しくなってきたので一先ずスキン制作は一休み。
そのあいだ次は何を実装しようかな、と考えていたりします。何か欲しい機能があればできる範囲で実装したいなーと思ってるんでお気軽にコメントくださいな。

BMS。
特に何かが進展するわけでもなく。
あるとすれば★2を漂白したくらいでしょうか。
★1はトランプが埋まらない
★3は何か忘れたけど埋まってない

…本当に僕は発狂二段なのだろうか(遠い目

AC。
誰がポポポryや!!!1

まぁそんなのはどうでもいいんですけど、ACの話題とはちょっとずれますがこの前KACありましたね。
あれすごかったわ…マジで。ドルの後半の巻き返しえげつなかった。将来あんなのになりたいわぁ…
正直、時間より質なんだろうね。あと才能。元々何か持ってるものがあるんだと思う。

そうやって言い訳して逃げるわけじゃないけどね。今の僕にはどう考えてもあんなスコアとか見切り力が自分につくとは到底思えないんだよね…

理屈こねるより練習か。がんばるぞ!

話は戻りますが、先日リフレクlimelight稼働開始しましたね。
なんか判定がすごく甘くなったとか。僕は寺解禁のために始めましたが、なにあれやばい超楽しい。

前作の判定がシビアすぎたのだろうか、前はリフレククソゲーだと思ってたけど面白い。
ただ、あれ事前に曲調とリズムを把握しておかないと壊滅する。これだけは言える。

現在はsakura reflectionまで解禁終わりました。はよBrokenだしたいなぁ。
もちのろん、Broken出した後もリフレクは続けますよ?

もしオンラインで当たった時はよろしくお願いします(*´ω`*)


とりあえずはこんなもんか。
前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたが私は今も元気です。

それではー!

« REMI-S改造スキン | トップページ | 本当にありがとうございます »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/43317333

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月周期:

« REMI-S改造スキン | トップページ | 本当にありがとうございます »

Twitter