2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 時の流れは濁流よりも早く | トップページ | REMI-S+ v2.23 »

2012年6月26日 (火)

忙しい

何が忙しいって全部(意味深)

こんにちはこんばんはおはようございます。
こんなブログを見てくださってどうもありがとうございます。

変に改まるのには特に意味はありません。気分です。

とりあえず、今の状況。

勉強やらゲームやらゲームやらゲームやらでいろいろ忙しいんですが、特にゲームが忙しいですね!

この前なんかですね、ゲームやりすぎてゲームやる時間内から泣く泣くゲームやる時間割いてゲームやってたんですよ。もうほんと時間なさすぎです。

ま、こんな茶番は割とどうでもいいんですが。
ゲームがいろいろたまりすぎて忙しいのは本当です。

購入(予定含む)したゲーム
・ポケモン BW2
・大神 絶景版
・バイオハザード6
・ブレイブルー

これに加え元々やっていたペーパーマンやら音ゲとかも含めるとそれぞれにかける時間が非常に少なくなると。

いやぁ、忙しいって幸せなんですかね(遠い目)
まぁ自分が嫌なことで忙しくなるよりはいいですけどね。

とりあえずポケモンはすでに手元にあるので、今週から始めていきたいと思います。
地味に今テスト期間中です。勉強しろ。

それから大神ですが、これは以前PS2とかWiiとかで出てた「大神」ってゲームのリメイク版?らしいです。高画質版と言ったほうが正しいかも。

とにかくハードがPS3なので画質の向上が期待できますね。
バイオと大神の発売日が1カ月周期なのでお金が飛んでいくわ~~(アヘ顔)

ま、そういうことがあって忙しいですよーって話です。

話は変わって音ゲーのお話。
まずは本家から話しましょうかね。

とりあえず十段の達成率が91%くらいに伸びてふーん、そんなもんか。って感じ。
☆12のハードも3か4曲くらい増えて地力は伸びてるんじゃないかなぁ、と思われます。

ちなみにハードした曲は
Evans穴
Colorful Cookie穴
Solid State Squad穴
Electric Massive Driver穴

あとなんかあった気がするけど思い出したら書きます。

クッキーとSSSは割と粘着したから嬉しかったんだけど、マッシヴは3回目くらいで行けたしEvansなんか初見でハードついてなんか気合い入れたのに若干アレな感じでした。

あとDP始めました。現在初段。
☆7が徐々に叩けるようになってきて音ゲーの本来の楽しさを謳歌してます。
SPもエンジョイ勢しながら上手くなれたらいいのにねぇ…。

ついでにこれは寺じゃないけど、ポプも本格的に始めました。
夏休み中のバ代でDAOポプコン買おうと思います。30000円足らずで買えますしね。

そのくらいかなぁ。本家については。

んで、BMSのお話。
スキン制作のほうは絶賛停滞中です。csv全然開いてない。
SRC定義とDST定義引っ張ってくるだけなんであとは適当に分岐させて終わりなんですけどねぇ…

先に書いたとおりゲームが忙しいので…(
スキンのリリースを待ってる方もいらっしゃると思うのでまとまった時間が空いたらとりかかろうかなーと思っております。あと少しで夏休みにも入りますし、おそらく夏が終わるまでにはv2.23上げてると思います。

これは別になんでもいいんですけど、俺ってもしかしたら自分のつくってるスキン使うよりOADX+使ったほうが光るのかもしれないです←

実際最近になってふとOADX+使ってみたらめちゃくちゃ光って鳥がバンバン出るようになったんですね。発狂力も上がったし、なんかいいことづくめです。

偶然が重なったこともあるんでしょうけどしばらくは自分はOADX+を使っていくつもりです。

あとは収獲厨
★4 新規ハード7個くらい
★5 新規ハード3個くらい
★9 新規ハード1個

★4 モリオンの姫[INSANE] AAA-81
最後のGD・GRハマりがなければ鳥乗ると思うんですけどねぇ…
とりあえずこの曲は乱打が楽しいです。地力上げにも使えますし、何より曲がいいので。

発狂三段合格
割と余裕でした。

Lr2_20120626_165718

スコアひどいですけどね。
ハイスピ間違えたのもあったけどそもそもパンガエアがズレ譜面すぎて全然光らないんだよふざけんな。

ちなみに発狂四段ですがガフは安定して抜けられますけどどうしてもビッチで落ちます。もうちょっと地力を上げる必要がありますねー。

ま、ハイスピさえ間違えなければ発狂三段は安定して抜けられるようにはなったと思います。

地力って大切だなぁ(しみじみ)

ひとまず今書くべきこと、もとい生存報告はこれでおしまいです。
前にも書いたと思いますが右にあるTwitterのブログパーツから飛んでもらえればいつでも生きてることが確認できますので、どうぞご活用ください。

または@oimopulinをフォローしてください。TLが大荒れになるでしょう(

それでは、書くこと書きつくしたのでこれで終わりです。
さいなら~

« 時の流れは濁流よりも早く | トップページ | REMI-S+ v2.23 »

BMS」カテゴリの記事

弐寺」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/45905468

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« 時の流れは濁流よりも早く | トップページ | REMI-S+ v2.23 »

Twitter