2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

« 近況報告 | トップページ | インターネットについて »

2013年11月17日 (日)

定期更新(震え声)

月単位更新が当たり前になってもう1年くらいになります。もうこんな感じでいいかなとか思い始めてる。

特に書くこともないので更新する内容も薄くなるしまぁこのくらいのペースでちょうどいいんだとは思いますが、こんなペースで書いてても特に書くことがないのでどちらにしても同じでした。このブログの存在意義とは。

まぁとりあえず音ゲーのこと書きますか。

つい先日の話ですがついにIIDX 21が稼働始まりまして、なんか素っ裸みたいなタイトルになりました。確かSPADAみたいなそんな感じ。
で、まぁすでに数回やってみたわけですが前作と比べて判定がもうわけわからん。トリコロに慣れたからってのもあると思うんですがめっちゃ埋まってて全然光らないの。草生えるわ。
んでまぁスコアが全然出ないのでナエポヨ~してる最中なんでそこはぼちぼち合わせながらやっていくとして、収録曲が結構豪華なんですよね。

個人的に一番驚いたのはsasakure.UKさんの曲がデフォルト曲で収録されていたこと。BMSやってる頃からいろいろお世話になった作者さんなので事前情報ゼロだった俺には結構サプライズでした。
まぁそのくらいですかね。m1dyはクソ譜面。

以上です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

« 近況報告 | トップページ | インターネットについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100681/53962864

この記事へのトラックバック一覧です: 定期更新(震え声):

« 近況報告 | トップページ | インターネットについて »

Twitter