2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

スキンまとめ

2012年8月 4日 (土)

REMI-S+ v2.23

タイトルの通り今回はスキンのお話です。

現在精を出してREMI-S+ v2.23の作成を推し進めております。
今回のバージョンアップで実装される機能としては

・REMI-Sオリジナルボムの使用を可能に
・ノーツの種類を増やす
・インフォメーションループの実装
・その他細かい修正(判定ラインのはみ出しなど)

このくらいですかね。プレイに関係する機能などはボムの追加くらいしかないです。

ただ、このREMI-Sオリジナルボムの使用機能なんですが一つ問題点がありまして。
みなさん御存じのとおり(?)LR2のスキンは.lr2skinファイルで管理されているのですがその中で定義できるオプションの最高値は20個までなんですね。

それには画像を変更するカスタムファイルや、そもそもop値を指定してcsvを変更するカスタムオプションの両方を含むので少なくともプレイサイド変更、背景画像変更、ボム変更などなど、必要不可欠な機能を絞っていくとどうしてもそこかれ漏れてしまうものがあるわけで。

そこでありがたくも僕のスキンを使ってくれているユーザーの皆様に現在実装されているオプションの中で「もっとも必要のないカスタム機能第3位」をコメントで残していただきたいのです。

いわば簡易アンケートですね。僕の独断で勝手にオプション削除しちゃうと「えー、このオプション割と使ってたのに」っていう意見が来そうなので、ユーザーの皆様にちょっと聞いてみたいなと。

ここを見られていない方でも、v2.23の暫定動画にてお尋ねすると思うので、ニコニコでもどうぞご覧ください。

とりあえずそれ以外の追加機能、修正は実装されると思うのでよければリリースまでお待ちください。たぶん8月中には出来ると思います。

一応コメント用にテンプレ。

------------ここからテンプレ-------------

いらない機能ランキング
(数字が若いほどいらない機能です)

第1位:
第2位:
第3位:

------------ここまでテンプレ-------------

そして、現在実装されている機能一覧

・プレイサイド変更
・レーンの長さ
・判定ラインの太さ
・レーンのラインの消去
・背景
・爆発変更
・爆発の大きさ
・システムパーツ変更
・レーンカバー変更
・閉店画像変更
・皿画像変更
・下部インフォメーション画像変更
・曲進行バーの変更
・レーザーの変更
・レーザーの速さ変更
・ノーツ画像の変更
・判定ラインの色変更
・SUD+数値変更
・マスコット画像変更
・コンボの大きさ変更

それでは、お願いします。

2010年4月29日 (木)

ボム

寝る時間なので手短に。

この前BMSをやってたら友達に「その爆発いいね。ちょうだい」って言ってたので上げます。
友達に直接USBに入れて渡したほうが早かったですけどねw

ダウンロード

指摘を受けたので公開停止しました。
ではではノシ

2009年12月11日 (金)

BMSスキン更新

OVER ACTiVE DX+の新バージョンが公開されたのでそれにあわせてDARKフレームをver2.40用に修正しました。左のBMSスキンの欄の「芋の作成スキン」ってやつから飛んでください。今回はACフレームも作りました。暇だったので。

このフレームも以前と同様、改変、二次配布、動画撮影などなどは完全おkですので自由に使ってくださいな。ただし、元作者である.REDさんに迷惑になるようなことはやめてください。

今回の更新は以上。早くないか。そうでもない。こともない。

2009年9月27日 (日)

作成スキンまとめ

今回は僕が作成したスキン差分ファイルをまとめたいと思います。

OVER ACTiVE DX+ DARKフレーム(version2.30対応版)

ダウンロード



OVER ACTiVE DX+ DARKフレーム(version2.40対応版)

ダウンロード



ボム集その1(OVER ACTiVE DX+・OVER ACTiVE DX3などに対応)

ダウンロード



ボム集その2(OVER ACTiVE DX+・OVER ACTiVE DX3などに対応)

ダウンロード



オリジナルフレーム何個か(OVER ACTiVE DX+に対応)

ダウンロード



ボム -techno-

右クリックで保存してください



オリジナルフレーム2(OADX+ ver2.30に対応)

ダウンロード

パスワード:oadx+



オリジナルレーンカバー(OADX+用)

ダウンロード



オリジナルレーンカバー(OADX3用)

ダウンロード



IIDX REDフレーム(OADX+ v2.40用)

ダウンロード

以上。

その他のカテゴリー

Twitter