2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile -生態-

  • Author:芋さん
    性格:自由気ままでマイペース。でも気弱。

    .REDさんのアナコンプレイに憧れ、アナコンプレイを最近始めました。動画とかも上げてますのでどうぞ見てやってください。ヘタクソですけどね。


    僕のアナコン動画 メルアド

時計

  • 時計
    ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」

バナー

  • リンクの際はhttp://mukurou.cocolog-nifty.com/でお願いします。
    バナーが必要な場合はコレを使ってください。

BMSスキン

無料ブログはココログ

動画

2010年9月 6日 (月)

9月15日

なんの日かわかるかな?

個人的に超待ち遠しい日なんですが、その日は塾があるのでその週の日曜日にでもゲーセン凸しようかなとか思ってるんですけど…。

ゲーセンというワードを聞いてピンと来た人はたぶん正解です。
そう、Beatmania IIDX 18 Resoat Anthemが稼働する日です!

まぁ興味ない人はこの記事全力スルーでいいです。
音ゲーマーにしかわからないコアな話題だろうしね。。。

んで、報告といえばコンマイに課金して金貢いでやりました。
コンマイが儲けるのはなんか腑に落ちない感はあるけど、金貢がないとCS SIRIUSも出してくれないだろうしライバル機能とかスキンとか変えたかったし課金してやりました。

で、今のデフォ装備はDJTフレームにDDボムという組み合わせです。これ最強。

DJTフレームかSIRIUSフレームにしないとなぜか譜面が見えなくなるんです。
DDボムにしないと光らないんです。まぁしても光らないんだけどね(ボソッ


うん、まぁそんな感じ。
んでニコ動を模索してたらSIRIUSの高画質EDハケーン。
こんな良曲だなんて知らなかった。今までED無視しててごめんね。

そしてちょっと動画上げようと思うんでそのうちURL張ります。

2010年9月 4日 (土)

弐寺

またこんな記事かと思った人は負けなのです。そう、負け。

んで本題ですが、ちょっと前に十段を何回か凸って来ました。
スクリプおちんちんは安定してますがクッキーの終盤発狂でどうしても死んじゃうんですよね。

認識力が足りてないというよりか手が追いついてない感じかな。
あのカオスな鍵盤で皿とかスモールハンドの僕には鬼畜譜面です。

まぁ、それだからこそアナコンに逃げてるんだけどね。

十段つながりで。

意外と簡単だった。もうちと発狂あって苦労するかなーと思ったけどそうでもなかった。
AA3曲目だったら超回復して4曲目に挑めるしいいんだけどなぁ…。

てかクッキーが峠すぎてAAが空気すぎます。水素ほどに。

んでPMのカクカクさ検証動画

反省点
・AIMなさすぎワロタ
・カクカクさでどこまでキル取れるかっていう趣旨なんだけど全然キル取れてない
・カクカクから来るラグのせいでAIMに微妙なズレが生じて殺せた人も殺せてない
・あからさまなラグのせいでAIM操作が追いついてない(視覚的に)
・スナを使ってしまったこと

ですね。カクカクになるの解ってるのになんでスナ使うのかというね。
まぁ、反省点とか言っててもはたから見たら何言ってても言い訳なんですけども。

次もっと軽いステージで撮ろうと思います。そのときはARもしくはSGで。
SRは微妙なズレが痛すぎます。

あとは…CS姫のトレーニングモードで尻十段やったけど余裕でクリアできました。
やっぱりアナコンって偉大。

2010年8月28日 (土)

動画関係

ミラーズエッジ実況part2上げてみた

んで今専コンの実況動画撮って二回目のエンコード中なんですが…

え?なんで二回目なのかって?
なんかね、ちゃんとビットレートの通りにエンコしてるのになぜか容量がオーバーするんですよ。
音質下げるしかないかなぁと思ってるんですけどなんででしょうね。

手元動画合成してるからかな?

2010年8月12日 (木)

ミラーズエッジ

実況とってみました。

現在part1まで上げてるのでよければ見ていってね。
絶賛撮影中。

んでミラーズエッジの話はこれで終わり。なんでやねん。

話すことが今日はちょっとあるね。
まず一つ目が訪問数が3万ヒット超えたこと。訪問してくださってるみなさん本当ありがとうございます。

ということでこれまた色変えですがDX+のNEXUSフレームの黒verを作ったので上げますね。
ちなみにCSのみ。ACも暇があれば作ります。

ダウンロード

使用するにあたって制限などは特にありません。本家様の使用規約を守れば問題ないです。

ということで最後に一言。

ブーンwwwwwブン釈迦wwwwwwブブンブンブーンwwwwwwww

2010年7月21日 (水)

なんか…

最近ずっとこの話題しかしてない気がします。

まぁ、お察しの通り話題は漏れなつ。なんですがその前に。

熱が下がらん。
いや、マジで。

「先週の」火曜日からずっと体調は悪かったのですが親が学校休ませてくれなくて、ついに金曜日早退してきました。で、その時は38.3度で結構な熱が出てました。

んでそこから一応37度代までは下がったんですがそれでも全然37度から下がらない。
平熱は36度代前半なので、どう考えてもまだ熱があります。

体はもちろんまだだるいし、ちょっと頭がボーっとします。
まぁボーっとするのは別の意味もあるかもしれないけどね!

まぁ僕の熱の話はもういいのです。話題は漏れなつ。へ。
動画の宣伝です(ぉ

漏れなつ。のフルボイスをしていらっしゃるロウさんの動画です。
もう手に入らない旧verのプロト版を探してたらちょうどこれ見つけてウホッてた僕でした。

ついでに。
漏れなつ。のEDがすごくよかったので歌わせていただきました。ちなみに初挑戦。


こっちはハモリ版。

なんかすげぇ微妙なハモりだわぁ…

ではでは。

2010年4月17日 (土)

生放送今日もやっちゃうよ

左のステカム(生放送)ってところからどうぞ。

2010年4月 3日 (土)

実況動画あげてみたけど

まずはコメ返信から。

>>つくね氏
あなたのなかでそんな共通点があったとは。。。
でも確かにいやにタイピングが早いところとか体調よく崩すとか間違ってはないですよね。うん。
しかし久しぶりにあなたのコメントもらったような気がすr(ry
炉心融解最高←

んで本題なんですけども、ニコ動とyoutubeにて(違う動画ですが)実況動画を上げてみました。
ニコ動のほうは弐寺の実況動画を、youtubeのほうは友人と3人で撮ってみたバイオハザード5の実況プレイです。

風邪気味で花粉症。これ最強ね(ぇ

続きもあるのでそっちはyoutubeのほうで見てね。

でこっちはMIRROR'S EDGEっていうPS3のゲームです。高所恐怖症の人にはちょっとあれなゲームかも。人によっては酔います。


僕はゲームとかで酔ったりとかはしないので余裕ですが(キリッ

では今回も以上です。体だるいよあんちゃん。。。

2010年3月26日 (金)

動画

いろいろ上げてます。

こんなのとか

こんなのです。

フレームは以前上げていたIIDX REDフレームをv2.40に対応させたものです。たぶん無いだろうけど欲しいって人がいるかも知れないのでとりあえず上げときます。

IIDX REDフレーム v2.40対応版
ダウンロード

おまけフレームとかも付けときました。欲しい方はどうぞ。

ではではノシ

2010年1月31日 (日)

コーデック

動画のコーデック探してたらhuffyuvとかxviDとかよくわからんけどいろいろあった。
DivXは初めて動画作るときに落としてたからインストールは済んでたんだけどいろいろコーデックがあるなーと思ったらこれってコーデックいろいろ通しまくったら容量小さく出来るんじゃね?とか考え付いた。
試して無いけど成功したら20分の動画とか余裕で撮れると思ふ。

アナコンでクリアランプ埋め作業中 part2はもうすでに撮影済みであとは編集してあげるだけとなっております。
WMV形式はあまりとらないほうがいいとニコ動のwikiに書いてあったんだけど実際どうなんだろう?書いてるからにはやっぱりWMV形式は出来るだけ避けたほうがいいのだろうか。

最終的にはmp4にエンコードされるわけなんですけれどもコーデック通しまくっても大丈夫なのかしら。
音が出なくなるような予感がしてならないのは僕だけなんでしょうね。

つーわけで今回の更新はコーデックについての駄文のみでした。ノシ

2010年1月20日 (水)

またまた動画できちゃったよ

できちゃいました


なんとなく作ってたらできちゃって、ついでにWMMの使い方も勉強しました。やっぱりこういうものは百聞は一見にしかずですね。やったほうがわかりやすい。
ただですね、今また動画作ってるんですけどムービーメーカーで繋ぐと下半分に緑色の謎地帯が出来てしまって困っている状態です。ダレカタシケテ…

コーデック通したら緑部分できちゃうんですかね?詳しい方ご教授お願いします。

新しい専コンも買ったことだし一応DPもできますしDP動画とかも上げていこうかなー。アナコンerがDPやるお!みたいな動画タイトルで。誰も見ないか。

それではーノシ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Twitter